今日の主役はボク! byマーチ


しじみ母です。

わおんは、犬も人も沢山いる公園に
気楽に行けないのでお留守番。(;^ω^)
ひとりでお留守番は可哀想で・・
ぴよちゃんもわおんとお留守番でした。



はい!今日の主役はボクです!

c0266644_22480317.jpg

と、わかっているかのように( *´艸`)

c0266644_22484347.jpg

カメラ目線をくれるマーチ!
マーチ!ナイス!
マーチ!美男子!


c0266644_22490214.jpg

口角が上がって
柔らかい表情になりましたね!

c0266644_22482983.jpg

マーチ。
鉄丸家で楽しい経験
積ませてもらっています!
この日も、催しがやっていて


c0266644_22493130.jpg

インドア派のしじみも、嬉しそう!

c0266644_22491831.jpg

マーチは、はじめて会う
他犬にもお子さんにも友好的で

【譲渡に向いている】というのは
マーチみたいな犬のことをいうのだな。
と、しみじみ思いました。(;^ω^)

c0266644_22495184.jpg

フリマで、鉄ママが
「ボール買ってあげようか?」
と、言ってくれたけど、

ボールって?何?のマーチでした。

c0266644_22552301.jpg

オモチャって物を、鉄丸家で、
はじめてみた感の マーチ。

c0266644_22550595.jpg

お家の中で過ごすのは、初めてみたいだから
いつもボクがいろいろ教えてあげているんだ!


c0266644_22505397.jpg

マーチが安心して過ごせているのは
鉄ちゃんのおかげです!(*^-^*)

c0266644_23050242.jpg

マーチは
目の前に食べ物があっても
欲しがることもなく

c0266644_22503043.jpg

とっても、謙虚で
おだやか~  な、マーチ。

c0266644_22514166.jpg

マーチがあんまりにも
いい子過ぎて・・
推定8歳のマーチ。
犬生後半。本当の家族と過ごさせてあげたい。

c0266644_22531484.jpg

ゴンちゃん家をはじめご近所の皆さんからも

c0266644_22533911.jpg

こんなにいい子だもん。
絶対に幸せになってほしい!
周りの皆が心から応援したくなる
そういうマーチです。

マーチ。ご縁待っています。




この日の様子を
鉄丸家もアップしてくれています^^



マーチ。家族募集中!
お見合いご希望者様は
こちらのアンケートご記入からお願い致します。








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。

[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26643205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄母 at 2017-05-08 16:23 x
しじママ★いつもありがとう。
マーチはほんとうにいい子でしょう?
こんなにいい子が幸せにならなくて、どうする!!??
と力が入ってしまう。「応援したい!!」そんな気持ちにさせられるマーチです。マーチを可愛がってくれているゴンちゃんパパママさんも「なんとか良い里親さんとのご縁がつながれば・・・」と祈る想いです。今後もよろしくお願いいたします。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-05-08 23:10
☆鉄母さん

朝起きて、散歩して、ご飯食べて、昼寝して、また散歩して、ご飯食べて。安心して普通の生活を経験させてくれて本当にありがとうございます。収容されていた時とはあきらかに表情が違うマーチを見ていると、想いをかけてもらえる。ってすごい事だな。としみじみ感謝しています。そうですよね。マーチ。応援したくなる子ですね。鉄家とゴンちゃんfamilyにマーチの良さを引き出してもらえました!あとは、優しいご縁を待つばかり!マーチも幸せになってほしいです。こちらこそよろしくお願い致します。
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-08 00:06 | Trackback | Comments(2)