人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹とわおん


しじみ母です。

先日。私の妹と姪っ子が
遊びに来てくれた時の様子です。

しじみは、
来客に少し吠えるので
(少しの吠えは良しとしています。)

しじみに習って、
ぴよちゃんも少し吠えます。(;^ω^)

わおんは
来客者に手をかけて
(二本足で立って)吠えるので、

それはダメだよ。
と教えているのだけど。
なおっていない。W(`0`)W

「ちょっと!わおんくん!
今、わたしのお尻 ド突いたでしょ!?」

と、わおんに負けない 妹。(*^^)v

妹とわおん_c0266644_19140617.jpg

このおばちゃん。
ボクのことが好きみたい。

妹とわおん_c0266644_19241869.jpg
吠えたのに抱きしめられて
ちょっと躊躇している わおんくん。(*ノωノ)

妹は、わおんがいい子だって
わかっているから

そうでなかったら、
吠えている犬は怖くて抱きしめられない。


妹とわおん_c0266644_19264334.jpg


妹家族は、
こちらの保護団体さんから
シーズー犬を2頭迎えているけれど
決して犬に慣れている人ではありません。(*‘ω‘ *)



妹の、仲良くなりたい。気持ちと
わおんの、本当は仲良くなりたい。気持ち
での、ハグ😊❤️


わおんくん。
本当の家族募集中です。













手乗りびよちゃん❤️
妹とわおん_c0266644_00061111.jpg

妹とわおん_c0266644_00082298.jpg
















りこちゃんの情報は
09054393269までお願い致します。



by shijimisfamily_s2 | 2017-05-10 19:13