チームしじみ


しじみ母です。

一泊二日だけお預かりした
卒業犬 吉助くん。

c0266644_09230200.jpg

夕方の散歩に行く時
わおんが窓から見ていて

c0266644_23092605.jpg


普段、窓からも他犬に興奮してしまうのですが
吉助にはそうしなかったので、

吉助をチームの一員と
認識しているんだ!
と、感動しました。

c0266644_23125969.jpg
わおん。ありがとう。(*‘ω‘ *)


吉助。
ご家族が帰ってきた時
めっちゃ嬉しそうでした!

c0266644_23072631.jpg

そして。
ちょっと怒ってもいました。笑

c0266644_23082494.jpg

吉助。また遊びに来てね!!

c0266644_23152858.jpg

吉助とゆっくり過ごせて
嬉しかったです!




ぴよちゃんは、
母さんの後をついてまわり

母さんの姿が見えれば
安心して寝れるそうです。

わおんとマーチも
頑張ります!














りこちゃんの情報は
09054393269までお願いします。



[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26663500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助母 at 2017-05-16 01:01 x
一泊二日、本当に本当にありがとうございました!
吉助、すっかり寛いでいて、わおんくんに我慢を強いてしまった所もあったかもしれませんね。
ですが、チームの一員と認めてくれて懐の大きなわおんくん(^_^)頼もしいです!
いろいろお手数をお掛けしてしまいましたが吉助も私たちもゆっくりさせて頂いた二日間。
本当に感謝ですm(_ _)m
チームしじみ。最高\(^-^)/
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-05-16 18:19
☆吉助母さん

託してくれてありがとうございました!
思い出してくれていた感じもあり良かったです!
もう少し滞在してくれたら
わおんと仲睦まじい姿もお見せ出来たと思うのですが^^
吉助は我が家の預かりっ子一号で、
吉助が吉家に迎えてもらえていなかったら
我が家の預かりは吉助でおしまいにしていたかもしれないな
と思うのです。ご縁を繋げてくれて本当にありがとうございます。
今度はご家族おそろいでゆっくり遊びにいらして下さい!
吉助の無発作の期間 更新されますように!!!(祈)
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-15 23:00 | Trackback | Comments(2)