都会コース


しじみ母です。

我が家の散歩は
「自然コース」と「都会コース」があり

わおんは、自然コースを散歩
させているのですが

「少しづつ慣らしていかなくちゃ!」と
長女はあえて都会コースを行きます。
(チャレンジャーW(`0`)W)


c0266644_23350997.jpg


興奮して注意されている図W(`0`)W


c0266644_23361982.jpg


それでも以前と比べると
興奮しなくなったので、

都会コースも散歩できるな。
と思いました。


抱っこしちゃうのが
一番早く落ち着かせられます。

c0266644_23383660.jpg



抱っこ出来るサイズなので、
抱っこで落ち着くなら
なんてことない。ですよね!?
(ご希望者様に同意を求める呼びかけ)W(`0`)W



c0266644_23435289.jpg


 この日も、わおんの
好き勝手には
させてもらえず。。(^_^;)


c0266644_23452112.jpg


そして。今晩は、
父さんと長女が一緒に
家を出たので、

父さんも
娘と一緒に散歩できて
嬉しいだろうな〜

帰ってくるところを
写真に撮ってあげよう!


c0266644_23502888.jpg


ん??
あれ?お姉ちゃんは?


「ん??散歩きてないよ。
さっき出かけていったよ。」






・・・そういうものですね。(^_^;)








りこちゃんの情報をお願いします。

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-17 23:22