寂しい。わおん。


しじみ母です。

ぴよちゃん、2階は、ほぼ

 どの場所でも寝るようになりました😊

夜、皆が寝てしまうと、

自分でケージに入って、朝まで熟睡。

それまでは、ソファーの上だったり、

ベッドの上だったり、私の足元だったり。

その時の気分次第で、好きな場所で寝ています😊

兄ちゃんズや父ちゃんが、

多少バタバタしていても、我関せず😅

ビビりのぴよちゃん、

わりと腹据わっています(o^^o)

c0266644_23373213.jpg

ぴよちゃんがいない生活は
もう考えられない。
と記されてありました💓
ありがとうございます💓






ぴよちゃんが幸せになれて

ボクも、心から嬉しいです!!!

本当に!本当に嬉しい!


でも。ボクは ・・

c0266644_23404766.jpg


本当のところ

ちょっと(:_;)


c0266644_23412026.jpg



わおん!!!

(寂い・・)

とか言ってられるのも
あと、2日間よ――――――!!!














マーチ。日曜日に移動させます。


わおんとマーチ。仲良くなれるかな?


一戦やらかしてくれそうな気がします(・・;)









鉄ちゃん。マーチをありがとう!
本当に助かりました。<(_ _)>










りこちゃんの情報をお願い致します。



[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26671248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーチ at 2017-05-19 11:49 x
わおん★まってろよ~♪
もうすぐ行くからな~一緒にガウガウしようぜ~♪
しじみ先輩よろちくおねがいします。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-05-19 23:08
🌟マーチ

おお!マーチ!ボクは、怖がりだから、やられる前にやってやる!と思ってるんだけど、誰もボクに、やってやる!なんて思ってないよ。ってしじみさんが教えてくれた。マーチは、穏やかで、自分からケンカを売ったりはしないけど、売られたケンカは受けてたつかもよ。ってしじ母が言ってたよ。ボクが売らなければいいんだね。仮宿から巣立てるように助け合ってお互い頑張ろう!楽しみにしているね!
そうそう。ここにきたら、鉄ちゃんちみたいお出かけしたり、ゴンちゃんちのお庭でフリーで遊ばせてもらえたりなんて事はなくなるからね。覚悟して来てね!ボク楽しみに待っています!BYわおん
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-19 00:04 | Trackback | Comments(2)