鉄丸家任務完了!


しじみ母です。

当初の予定通り
ショートステイ先の鉄丸家から
我が家へ預かり移動させました。

会ったこともない子を
預かってくれた鉄丸家。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

沢山可愛がってもらっていたので、
仮宿が変わり、

ちょっと淋しい
マーチ。


c0266644_23444819.jpg



いつも遊ばせてもらった
ゴンちゃんのお家のお庭で
引き取りさせて頂きました。

この時の様子は
明日アップさせて下さい。




c0266644_23450796.jpg



明日から元気だして
頑張りますっっ!!!





わおんに
マーチの部屋を
のぞかせてみたところ

わおん。
吠えることも、
興奮することもなく、

そっと
マーチを見ていました。

マーチは
シッポを振っていました。

今日はここまでで
ドアを閉めました。

これから
仲良くやっていきたいです!

わおんとマーチ。
ご家族様募集中です。








りこちゃんの情報をお願い致します。


[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26678962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄丸母 at 2017-05-22 14:32 x
みなさん応援ありがとうございました。脱走も事故もなく、無事にしじみ家に戻せたことにひとまず安堵しています。預かり親初体験の我が家にセンターから引き出したばかりのマーチを託してくれたしじみ家に感謝です。マーチは本当にいい仔で、別れが辛くて涙が出ました。いっそ我が家の仔にしてしまうか?里親決定まで預かるか?予定通りショートステイで諦めるか?悩みに悩んだ一ヶ月でした。マーチは身近な人に心を開いて絆を深めることができる仔です。たった一ヶ月ちょっとの逗留だったのに、寂しくて放心状態です。鉄丸もなんだかボンヤリしているように見えます。それくらい存在感の大きい、豊かな心の交流をもたらしてくれる仔です。だからこそ、もっともっと幸せになれる可能性を模索してあげなければいけないと、決断しました。こんなにいい仔が幸せになれないはずがない。いや、幸せにしなければいけないと思わせてくれる仔です。トレーニングされたわけではないのに、人の心を読んで行動できる賢い仔です。どうか、マーチを一筋に愛してくれる里親さんが現れますように、祈っています。今日、マーチと歩いた道を買い物で通ったら、泣けてきました。息子が独立した時は涙も出なかったのにね。マーチの写真を眺めてボーっとして家事をやる気が起きません(汗)しじみ家の皆様、マーチをそうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-05-22 23:01
☆鉄丸母さん

もうもうもう!わかりますーーー!!!鉄母の預かりっ子への溢れる想い。特に初めての預かりっ子への想い。私も第一号の吉助と離れる時は特にきつかったです。吉ママが「片腕をとらせる気分でしょう。」と、私を気遣ってくれて、まさにそういう気持ちだったことを思い出しました。吉助は本当の家族にお届け出来て幸せになれるのだからよかったけれど。マーチはその手前の段階なので、鉄丸母さんの想いは私とはまた違うきつさがあると思うのです。涙。出ちゃいますよね。私も昨日「末広がり」という名前のお菓子の会計をしながら(末広がりー)と、泣きそうになりました。鉄家やご近所の皆さんに大切にしてもらえてマーチ幸せです。マーチはもう気持ちを切り替えはじめていて、ボク。しじみさんちで頑張るしかないっしょ!と。ワンコは自分のおかれた場所で一生懸命咲こうとするんですね。それもこれも、鉄家で愛された経験がマーチを強くしてくれているのだと思います。マーチって、こちらの情が湧く子ですね。マーチを迎えるご家族様は幸せになれますね。未来のご家族様がマーチがここにいること。早く気が付いてくれますように!落ち着いたら、また遊びに行かせてもらいます!(・・ってそんな悠長でいいのか?ですね・・(;'∀')  何度も言いたい。鉄ママ。ありがとう。(:_;)
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-21 23:44 | Trackback | Comments(2)