人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおんとバッタリ!


しじみ母です。

先に、
私としじみとマーチで散歩。

散歩の途中で
わおんと父さんに
バッタリ。

バッタリ会ったので、
写真がなくて残念なのですが

わおんもシッポを振り、
マーチもシッポを振って

お互いの顔の匂いを
嗅ぎ合っていました♪

が。。。!

わおんがいきなり「ガウッ」って

驚くマーチ。|д゚)

わおんは父さんにリードを引かれ
怒られていました☆

ビックリしたマーチの尻尾
下がりました。⤵

応戦する様子は なし。
わおんとバッタリ!_c0266644_23122562.jpg

すぐにシッポは上がり⤴

オイラ。わおんに ついてくぜ~🎵

わおんとバッタリ!_c0266644_23123787.jpg

わおんを追い越さないように
歩きました。

わおんとバッタリ!_c0266644_23125067.jpg

ふたりに置いていかれまいと
一生懸命走る 愛娘しじみの

可愛いこと。可愛いこと。(*´ω`*)

わおんとバッタリ!_c0266644_23131695.jpg
カワ(・∀・)イイ!!可愛い過ぎますっ!!!





💛譲渡会のお知らせ💛


今週の日曜日。5月28日。
RADACの譲渡会に『マーチ』参加します!!!
(今回私が休むのでわおんも不参加にしました。)






6月3日(土)は、こちらの譲渡会に↓
『マーチ』参加させて頂けることになりました。
じゃりんこさんが誘ってくれました(*'▽')

わおんも誘ってもらったのですが
わおんが参加すると
落ち着いて参加している
みんなの空気を
乱してしまうので(・・;)
わおんは遠慮しました(*´з`)
わおんとバッタリ!_c0266644_22584431.jpg

どちらの譲渡会も 
よろしくお願い致します。<m(__)m>













りこちゃんの情報もお願い致します。<m(__)m>


by shijimisfamily_s2 | 2017-05-23 23:49