人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ


しじみ母です。

少しづつ 
同じ空間で過ごしています。

ボクはもう拭いてもらったよ。byわおん
少しずつ_c0266644_23232919.jpg

マーチも、どこを触られても穏やか。
マーチって、可愛いお顔していますよね!

少しずつ_c0266644_23230110.jpg

まだ遠慮している マーチ。
ケージやクレートが落ち着く場所。

少しずつ_c0266644_23243159.jpg

おやつは、しじみからだよ。

少しずつ_c0266644_23245376.jpg

その次は、わおん。

少しずつ_c0266644_23253170.jpg

順番がくるまで(すぐくるけど^^)
オスワリして待っている マーチ。

少しずつ_c0266644_23255821.jpg

食べ方もとても優しいです。

少しずつ_c0266644_23262488.jpg

わおん少し緊張しています^^

少しずつ_c0266644_23282018.jpg

それでもちゃんとマーチを
受け入れてくれていて
わおんも、いい子。

少しずつ_c0266644_23290537.jpg

わおんも、マーチも ふたりとも いい子。

でも。ふたりとも 目が少しアブナイ(笑)

少しずつ_c0266644_23293512.jpg

鉄ママが
縫い付けてくれた『マーチ』

少しずつ_c0266644_23303025.jpg
移動前に、鉄家でお風呂にも入れてくれいて
ピカピカでいい香りのする マーチ。

本当の家族募集中です!!!




28日の譲渡会に
エントリーしている子たち。
こちらでご覧頂けます。

よろしくお願い致します。<m(__)m>










りこちゃんも情報お願いします。




by shijimisfamily_s2 | 2017-05-24 23:22