テレビを観てるところ


しじみ母です。



朝。私が起きたら、
わおんとマーチと父さんが
散歩から帰ってきた。(;^ω^)

小雨が降っていて
拭いてもらっている図。
c0266644_00171630.jpg

「鉄丸と散歩してもらっていたから
マーチ。わおんと一緒で嬉しそうだった。」
って!^_^









散歩の後、テレビを観ているワンコたち。

c0266644_00204776.jpg

わおんも一緒です。(*‘ω‘ *)


c0266644_00223277.jpg

わおん・マーチ。
本当のご家族様とのご縁を待っています。





お見合いご希望者様は
こちらのアンケートご記入からお願い致します。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。


[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26689255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てつまる at 2017-05-26 08:50 x
マーチ★きょうのわんこの今日のわんこ見た?
茨城の15歳のおじいちゃんわんこだったけど、元気にお散歩してたよ。14年間も保護施設にいて、15歳になってからふつうの暮らしができるようになったんだって!!
15歳でも里親さんみつかるんだって、きぼうが見えたよ~♪マーチも絶対だいじょうぶい!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-05-27 00:21
☆てつまるさん

今日の、きょうのわんこ!観てなかったー(:_;)でも。いい事教えてくれてありがとう!ボクにも光がさした気持ち!茨城の15歳のおじいちゃん。見ず知らずのおじいちゃんだけど、心からおめでとう!の気持ち。14年間も家族を知らないで生きてきたんだね。やっとここから本当の幸せだね!保護施設で14年。長かったね。本当の家族!最高だね!そうそう!RADACの運営ボラさんちのレイナニちゃんも、きょうのわんこに出たことがあるんだよ!そうだ!鉄ちゃんも出てみてほしい!そうしたら、ボクずぇったい観るからね!byマーチ。
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-26 00:30 | Trackback | Comments(2)