深みを感じるマーチ


しじみ母です。

ご報告が遅くなってしまい
申し訳ありません。

マーチ。
土曜日また頑張ります!


c0266644_22462698.jpg



カッコ良さと
可愛さと

強さと
儚さと

マーチって、
すべてを兼ね備えるている子。
と、思います。

深みを感じる子です。


c0266644_22480346.jpg

c0266644_22482608.jpg

c0266644_22484804.jpg

c0266644_22491014.jpg

わおんとも
うまくやっています。( ^ω^ )

わおんと、いえば、
アンケートをもらいました。
が、家族の同意なく
今回は、ご縁ならず。。

c0266644_23044884.jpg

5月28日の譲渡会。
手作り品売上。4,200円。
合計24,200円。私がお預借りしています。
土曜日に保護主さんへ託させてもらいます。
またご報告致します。

ラダックがお預りしている
医療費分のご寄付も今回
保護主さんへ託させて頂き、
我が家も一万円頂戴しました。
ありがとうございます。








りこちゃんの情報もお願い致します。


[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26704438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄母 at 2017-06-01 10:56 x
そうなの・・・。一緒に暮らすとわかるでしょ?
マーチの魅力。もちろん、わおんも鉄丸も唯一無二の個性と魅力をもっているのだと思います。
でも、鉄丸は『息子』って感じ。マーチは『別れた恋人』?
たった1ヶ月半しか一緒に居なかったのにね。こんな仔になかなか巡り会えないと思います。会ってもらいたいな~たくさんの人に。会ってもらって少し一緒に過ごしてもらわないとわからないんだよね。自分から愛想をプリプリふりまく仔ではないので。土曜日頑張れ!!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-06-04 00:29
☆鉄母さん

グイグイ自分をアピールするタイプではなくて
(そこがマーチのいいところでもありますよね!)
とても大人しくて寡黙な感じ。
そのマーチがお散歩の前に小躍りして喜ぶ姿は
これまたたまらなく愛おしいです。
今日は、秋田犬さん達に埋もれつつ
ご機嫌に参加させてもらったとのこと。
ご縁はなかったので、また次回ガンバリマス!
鉄母さんの比喩方に笑いました。笑
by shijimisfamily_s2 | 2017-05-31 22:46 | Trackback | Comments(2)