最近のしじみ


しじみ母です。

預かりっ子達の
ご縁を繋ぐ為のブログですが

今日は、愛娘しじみのこと(*´ω`*)




「膵外分泌不全」
と、診断されてから
1年が過ぎました。
c0266644_22352497.jpg
膵外分泌不全
ふつうは、膵臓から分泌される消化酵素が、しじみは、分泌出来なくなってしまったので、毎食のフードに消化酵素の薬をふりかけ薬がその役目を担ってくれています。診断を受けてからは、低脂肪の療養フードを与えていたものの便の状態はイマイチで(病気だからイマイチでも致し方ないのか。と思っていたところ、同じ病気のレンくんママさんが「レンはこのフードを食べているよ。」と、勧めて下さったのが、私もお世話になったことのあるBROOMさんのフードだったのです!こちらのフードに切り替えてから、良便になり、体重も増え、おかげさまで元気いっぱいです!(膵外分泌不全は治らない病気なので、薬は一生飲み続るのですが)元気なので よし!

病気でない子たちにもおススメのフードです!
フードジプシーの飼い主さん。
是非一度お試しください(*^-^*)



匂いつけに余念がないしじみさん。(≧◇≦)

c0266644_22382043.jpg

しじみは、預かりっ子と
遊んでくれる訳でも、
威嚇するでもなく、

この淡々としている様子が
預かりっ子たちの安心に
繋がっているのだろうな~。
c0266644_23163181.jpg

膝にピョンと、飛び乗ってくる ひめちゃん。
ひめちゃん!!運動神経抜群です!!

c0266644_23223545.jpg

写真をみて、気が付きました。

(ちょっとーー!アタシの母さんよ!)

しじみが、後ろで見ていました。(*´ω`*)

本当に。我が家は、いつも しじみのおかげ💛












りこちゃんの情報は09054393269まで。

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2017-06-09 23:32