人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

しじみ母です。

6月11日。ひめちゃん。
避妊手術無事に終え
マイクロチップ挿入。
フィラリアは、陰性でよかったです。
マッサージ_c0266644_23090572.jpg


同日。としおファミリーが
ご友人様たちからの
ご寄付のフードを届けてくれました。

マッサージ_c0266644_23191300.jpg

猫さんフード。譲渡会で
保護主さんにお渡しさせてもらいます。

お隣り様、プリン小鉄ママありがとう!
ご友人様を代表して、
写真は、エレンちゃんとラルゴくん。

マッサージ_c0266644_23222379.jpg

ご支援ありがとうございます。感謝。







としおバパパさんに
マッサージしてもらってるマーチ。

マッサージ_c0266644_23121090.jpg

マッサージ_c0266644_23123959.jpg

マッサージ_c0266644_23125948.jpg

としおパパとママが
「マーチ。体がこっている!」って!
私も毎日マッサージしてあげようと
思います。



わおんも甘えていました。╰(*´︶`*)╯♡

マッサージ_c0266644_23251216.jpg

玄関でお客様をお迎えする時の
吠えかかる時間が以前より
だいぶ短くなってきています。

としおくんは、遠慮して車で待機してくれていました。
わおんは、同じ預かりっ子のマーチやひめちゃんのことは、すぐに受け入れていたのですが、家族がいる子には、手厳しいので。汗

マッサージ_c0266644_23265140.jpg

それでも、少しずつ寛容さが出てきていて
わおん自身が、楽になってきているだろうな。
と、思うと、嬉しいです!









りこちゃんの情報をお願いします。


by shijimisfamily_s2 | 2017-06-12 23:06