人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会の様子




しじみ母です。

譲渡会参加のひめちゃんに
同行してくれた鉄ちゃん。
(写真 右奥)
譲渡会の様子_c0266644_10292811.jpg

鉄ちゃんは、
周りの人を楽しませてくれる子で

この日も、ご来場者さんに
車庫入れ して、
「今日はいっぱい撫でていって下さい!」
譲渡会の様子_c0266644_10300929.jpg


鉄ちゃんのその姿を見ていたマーチは
運営メンバーのそらははさんで予行練習。


譲渡会の様子_c0266644_10304375.jpg


鉄ちゃんが席を譲ってくれて
ご家族の側にそっと移動するマーチ。

その所作が
いつも謙虚な
マーチらしくて


譲渡会の様子_c0266644_10305784.jpg

お見合いは
とても和やかな雰囲気でした。

譲渡会の様子_c0266644_10311245.jpg

正式なお返事は
まだこれからなので

譲渡会の様子_c0266644_10302763.jpg

またご報告させて頂きます。

譲渡会の様子_c0266644_10295749.jpg

沢山遊んでもらったひめちゃんは
zzz お昼寝モード。( *´艸`)
 
譲渡会の様子_c0266644_10294318.jpg

果報は寝て待て。しています。

譲渡会の様子_c0266644_16270735.jpg

わおんは、

わおんは いい子だよ。
って、わかってくれている人には
こうしてペロペロしていく子で

譲渡会の様子_c0266644_16301812.jpg
でも。

他犬への反応が激しいから
譲渡には向いていないかな・・

でも。

根がとてもいい子だから
幸せになってほしいのです。(:_;)




そして。
この子たちも
幸せになってほしい。







パピヨン メス 8歳。
譲渡会の様子_c0266644_10321606.jpg

13歳のダックスちゃんと一緒に
センターにおいていかれてしまいました。

譲渡会の様子_c0266644_10320193.jpg

ダックスちゃんも、
預かりボランティアさんのお家に移動させてもらえました。
預かりボラさんのブログはまた後日ご紹介させて頂きます!







ララさんブログで、
ひめちゃん達の写真が
可愛くアップしてくれてありました‼

同じ会場で
自分以外の人が撮った写真
違う角度で いいですね!(*´ω`*)






 いまのところ。
わおんも、マーチも、ひめちゃんも
引き続き里親様募集中です。


参加の猫さんを代表して
美男子「てつろう」くん。2.5ヶ月 900g。

譲渡会の様子_c0266644_22585437.jpg

保護主さんブログはこちらです(^^)/




ひめちゃんは、鉄丸家で過ごしています。(^^)/











りこちゃんの情報は09054393269までお願いしています。



by shijimisfamily_s2 | 2017-06-26 17:10