ミーミーミー


しじみ母です。

パピコ。避妊手術無事に終わり
術後も良好です!

グラグラしていた奥歯と前歯も
抜きました。

c0266644_09545110.jpg


マーチは変わらず
マイペースにのんびり。


c0266644_23354997.jpg


マーチのそういうとこ
好きだな〜。。zzz

c0266644_23394580.jpg

みんなで
のんびりすごしている中










「ミーミーミー」









先週。
乳飲み子  保護しました。

c0266644_23512352.jpg


はじめての猫さん。
まだ臍の緒がついています。
大きくなってほしいです。






家族を待っている猫さんにご縁の場を。
急きょ7月15日(土)
行徳文化ホールにて猫譲渡会を開催決定!
皆様のお力を貸して頂きたく、拡散お願い致します。

c0266644_09402649.jpg

うちで保護した乳飲み子は参加しませんが
可愛い子猫ちゃん達が参加を予定しています。
よろしくお願い致します。m(__)m












りこちゃんの情報もお願いします。






[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26787671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ母ちゃん at 2017-07-05 08:03 x
パピコちゃん、ご飯食べられるようになったでしょうか?
ぴよちゃんも、家に来た当初はカリカリを食べてくれなくて、いただいた缶詰めをまぶしては、手であげていました。それでも嫌々で…また、レバーとささみとキャベツ茹での日々かしら…と、ちょっと凹んだりしました。
今は、《そんな事もあったわよね~》という、何でも完食、良い子のぴよちゃん❤️ですが…😅💦
(食べ過ぎというウワサも、チラホラ…😜)

ちっちゃいニャンコちゃんも、元気に無事に大きくなって欲しいです❗️

わおん君も、マーチ君も、ぴよちゃんが応援しているからね❗️みんなで、幸せになろうね✨o(^o^)o
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-07-07 00:38
☆ぴよ母さん

いつもぴよちゃんの幸せ便りありがとうございます!ぴよ母さんは動物と話せる人だから(私がそう思っていて)ぴよちゃんいつも母さんとお喋りしていてお便りから伝わってくる温かさに
いつも癒されています。パピコちゃん。ササミの茹で汁でフードを柔らかくして野菜もあげています。キュウリをバリバリ食べます^^パピコも本当のお家に慣れたらぴよちゃんみたいになんでも完食してくれるといいな。ぴよちゃんの応援。わおんにちゃんと届いています!ありがとう!
by shijimisfamily_s2 | 2017-07-03 23:32 | Trackback | Comments(2)