みんな元気です!


しじみ母です。

更新が出来ていなくて
ごめんなさい。

みんな元気にしています!
相変わらず謙虚なマーチ。^_^


c0266644_23595495.jpg




乳飲み子。
目が開いてきました!

c0266644_00013009.jpg


保護の経緯や
へぇ〜と思った子育て術
近いうちにアップさせて下さい。






15日の譲渡会
お友達や同僚に知らせて下さった方
ありがとうございました。


c0266644_09402649.jpg



どうかよろしくお願い致します。
参加の猫さんはRADACホームページで
ご覧頂けます。可愛い❤️❤️❤️
http://radac.net/

c0266644_07294365.jpg






うちはみんな元気なんだけど。。
みどちゃんが全治3カ月になってしまって
家族同様心配しています。

皆様も ご自愛お願いします。








りこちゃんの情報もお願いしています。










[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26809772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2017-07-12 23:58 | Trackback | Comments(0)