人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日お願いします!!


しじみ母です。

先週の行徳の猫譲渡会
大勢のご来場者様に来ていただけたとのこと。
ありがとうございました。

参加される保護主さん猫さん
毎週でお疲れが大変と思いますが
よろしくお願い致します。


今度の日曜日!
7月23日(日)譲渡会in川崎

我が家からは
わおんとマーチが参加します!
(マーチ。お見合いあります。)


日曜日お願いします!!_c0266644_10200380.jpg


皆様のお越しお待ちしています!
どうかよろしくお願い致します。



那須塩原のYさんより
手作りバッグ受け取らせて頂きました。

保護犬猫たちの為に!
いつも本当にありがとうございます。


日曜日お願いします!!_c0266644_10345106.jpg


皆様、お手にとってご覧下さい。









夏さながらの暑さですが
みんなお散歩が大好き!!

水で濡らしたクールベスト着て


日曜日お願いします!!_c0266644_10325717.jpg


途中、木陰で ひと休み。


日曜日お願いします!!_c0266644_10413048.jpg


パピコは、
30日にお届けです。

日曜日お願いします!!_c0266644_10423784.jpg


優しいご家族様で
パピコちゃん楽しみ❤️






乳飲み子も
大きくなってきました!


日曜日お願いします!!_c0266644_10463695.jpg


しじみの弟になりました。(妹?)












りこちゃんの情報お願いします。


by shijimisfamily_s2 | 2017-07-19 10:19