パピコ ママしてます。


しじみ母です。

ひめちゃんのことをブログにアップしたことで
皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、
ブログを読んで下さった希望者様が、
「ひめちゃんは鉄丸くんと一緒にいるのがいい。」
と、お便りを寄せて下さいました。(:_;)
本当にありがとうございます。



今回は、先日の譲渡会で久しぶりの再会。
元姉妹の、パピコとマナちゃん。
2匹は飼い主センター持ち込みでした。

感動の再会!・・という風でも
なかったのですが(^^)


c0266644_00282569.jpg


すぐに思い出したみたいで

c0266644_00303096.jpg


元気だった?!と、お互いを労わり合い
(元飼い主さん。こんなに可愛いふたりを手放すのは
辛かっただろうに。。)


c0266644_00305515.jpg


あ!マナちゃん!
ごめん!
アタシもう帰らないと!


c0266644_00313314.jpg



赤ちゃんが起きる時間だわ!


c0266644_00351683.jpg


c0266644_00354322.jpg


c0266644_00361708.jpg

しじみが、近づこうとすると
唸って守ろうとするパピコママ。

パピコちゃん。日曜日。お届けです。









明るい性格のマナちゃん。
日々の様子はララさんブログ


ルナちゃんとジェレミエルちゃんも
ご検討よろしくお願い致します。









りこちゃんの情報もお願い致します。


[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26841234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助 at 2017-07-26 00:35 x
みんな、みんな幸せに笑顔に暮らせたら◎
ご縁が繋がりますように。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-07-26 00:57
☆吉助

本当に!みんなみんな笑顔に暮らせたら◎二重丸◎
ダックスちゃん達も可愛い上に性格が◎二重丸◎なの!
優しいご縁繋がりますように!吉助。いつもありがとう!
by shijimisfamily_s2 | 2017-07-26 00:27 | Trackback | Comments(2)