イクメン


しじみ母です。

お世話係りのパピコ(現ルナちゃん)が
幸せになれていなくなっちゃったから

ボクがお世話してるんだ。byわおん


c0266644_23494652.jpg


マーチは、仔猫が
自分のそばには
来てほしくないみたい。

来るなよ。来るなよ。
と、念を送っているマーチ。


c0266644_00163346.jpg

 
我が家で猫さんが
一番強くなりそうです。(o^^o)



c0266644_00200845.jpg









りこちゃんの情報をお願いしています。


[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26861435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助 at 2017-08-04 00:23 x
ボクもマーチくんと同じ。
近くに来るなよ。来るなよ。って思う。
だけど、弦は来ちゃうんだ。
わおんくんはイクメンで偉いね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-08-09 13:19
🌟吉助さん

来るなよ。来るなよ。来るなって言ってんじゃーーーん!!「ぐがッ」と声にならない声を出しているマーチ。吉助は弦ちゃんと一緒に寝たり優しいよね!わおんは、散歩では、猫にも敵対心むき出しにするのだけど、同じ釜の飯を食べている子は受け入れる優しいわおんなんです。
by shijimisfamily_s2 | 2017-08-02 23:49 | Trackback | Comments(2)