マーチ。決定しました!ヽ(´▽`)/


しじみ母です。

ご縁もマイペースに待っていたマーチ。

静岡県から会いに来て下さったYさんと
お見合い成立しました!


c0266644_21524807.jpg


マーチの幸せ。
ボクも嬉しい!byわおん


c0266644_21542713.jpg


ボクも嬉しいニャ!


c0266644_21545719.jpg


ゴンちゃんパパママがくれた
小魚のおやつでお祝いだよ。


c0266644_21555455.jpg


ボク。これ大好き!
ゴンちゃんパパママ。
ボク幸せになれるから。
安心していて下さい!


c0266644_21563637.jpg


古民家、改装の為
お届けは、9月以降10月かも。
お届けまで大切にお預りします。


c0266644_21571331.jpg


マーチを応援して下さった皆様
ありがとうございました。


センター引き出し後、
ショートステイさせてくれた
鉄丸ファミリーありがとうございました!


RADAC運営メンバー
いつも支えてくれてありがとう。
いつも影の地道な活動。
いつも感謝しています🙏






りこちゃんの情報は09054393269まで
お願い致します。




[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/26878545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ母ちゃん at 2017-08-10 01:29 x
マーチ君‼️おめでとうございます❗️🎉✨😆✨🎊
これからも、マイペースマーチ君で、新しいご家族様と一緒に、ハッピーライフを送って下さい💐

ぴよちゃんと暮らしはじめて、まだ3ヶ月。
なのに、我が家の全てが、ぴよちゃん中心に回っていて、ぴよちゃんのいない生活なんて、考えられない❗️😓💦
本当に、《ご縁なんだなあ》って、思います😊✨

わおん君‼️
わおん君にも、きっと、素敵なご縁が見つかるよ~❗️😃
だって、皆それぞれ、とっても素敵な、唯一無二のワンコなんだから😊💖
Commented by 鉄母 at 2017-08-10 14:32 x
マーチ★
おめでとう!!これからは、たくさんたくさん甘えていいんだよ。わがままも言ってもいいんだよ。時にはイタズラもしてもいいよ。いつも、いつまでも、マーチだけを見つめてくれる人がいるんだから。お出かけ大好きなマーチ♪たくさんお出かけできるといいね。『古民家』★で暮らすなんて、マーチにぴったり!!うらやましいな。
マーチ今までありがとう。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-08-11 23:28
☆ぴよ母さん

マーチにお祝いメッセージをありがとうございます!
ぴよちゃんにはぴよちゃんに。マーチにはマーチに。
それぞれにピッタリなご縁に繋がっているのですね。
ぴよちゃんは、家族の真ん中でいつも笑っていて
(雷がコワイよ~!のお写真でさえ家族に守られ
安心しているように見えました。>^_^<
最期まで家族。この覚悟をもって迎えてくれた家族と
共に過ごせることが保護犬猫達の最高の幸と思います。
わおんの発信もサボっていないでちゃんとしないと。汗
Commented by shijimisfamily_s2 at 2017-08-11 23:46
☆鉄母さん

マーチは愛護センターの職員さんの優しさも感じることが出来ていたと思うのです。センターを出られて鉄丸家でお散歩の楽しさやゴンちゃんのお庭で遊ばせてもらう嬉しさを体験させてもらえたことで、情緒が安定した状態で我が家に来てくれました。ワンコもどの子も人の気持ちに寄り添ってくれるのですが、その中でもマーチは飛び抜けた天性のピュアさで癒してくれる子ですよね。家族のベストパートナーになってくれることと思います。本当のお家は、海にも山にも連れて行ってもらえるみたいです。マーチははじめての海でどんな顔をするのかな?マーチの世界が広がることと思います。鉄family様。ボクを大切に大切に預かってくれてありがとう。あの日々が、ボクの力になりました!byマーチ。
by shijimisfamily_s2 | 2017-08-09 21:37 | Trackback | Comments(4)