人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーチ。無事にお届けさせて頂きました。


しじみ母です。


マーチ。パパさんとお散歩。
お散歩で海にも行かれるんだよ!


マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23081837.jpg


「かわいい♪かわいい♪」
心待ちにしてくれていたパパさん。


マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23100065.jpg


マーチもとっても嬉しそうでした!


マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23395358.jpg


マーチは、ちゃんとわかっていました。

ここが本当のお家だってことを。
パパさんを、本当の家族だってことを。

マーチは、ちゃんとわかっていました。


マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23381686.jpg


お気に入りのお布団は持ってきたよ(^^)/


マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23390428.jpg


お部屋に水槽が置いてあって
ポンプから、ポコポコポコって
音が聞こえてきて


マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23404960.jpg


心地よい
眠りを誘う音でした。( ˘ω˘)スヤァ



マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23411791.jpg


不整脈ののことも
フィラリア陽性のことも
獣医さんと相談しながらケアしてもらえます。


世の中にはマーチパパさんのように
優しい方がいらっしゃるのですね。( ;∀;)



マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23423979.jpg


名前は「マーチ」のまま。とのこと。
(鉄ママが、幸せへ向かって行進!と付けてくれた名前)


マーチ。無事にお届けさせて頂きました。_c0266644_23434056.jpg


一に脱走防止。
二に脱走防止。
三、四も脱走防止。

どのご家族様にも
このお願いばかりさせて頂いて
柵の設置等すべてにご配慮感謝しております。






応援して下さった皆様。ありがとうございました。
おかげさまで、マーチ幸せになれました。( ;∀;)



2017年9月30日。マーチトライアルスタート!\(^o^)/






by shijimisfamily_s2 | 2017-10-01 00:34