2013年 03月 06日 ( 2 )

大きくなるどー!

しじみ母です。


「ちぃち」の仮名がぴったりな ちぃち。
保護してくれたchieさん命名。
c0266644_21394993.jpg

本当のご家族様に、本当のお名前をつけてもらわなくちゃね。
c0266644_2140481.jpg

ちぃちの、この小さい姿は
パピー時代のほんの一時です。

成犬時は、中型犬を予想しています。
15キロ。いえ、それ以上かも。

大きくなると予想していて、小さいままでも、
困ることはないと思うのですが、

小さく予想していて、大きくなってしまい
マンションの規定以上ということでは
困ったことになりかねません><
c0266644_21403111.jpg

大きくなる。と予想されていて下さい。
安心してスクスク大きくなってほしいです^^
c0266644_21401638.jpg

(余談ですがちぃち子猫に見える時があります↑)



共に過ごしていると、
小さくても大きくても、なんでもいいよ。
家族でいてくれる、それだけでいい。
という気持ちになるものです*^^*


大きくなればなるほど・・
歳をとればとるほど・・
愛おしさは増すものですね*
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-06 22:18

鉄丸家続編

しじみ母です。

友くんが鉄丸家にお邪魔させてもらっている間
ふたりは、お利口にお留守番していました。
c0266644_075863.jpg

ちぃち。留守番時は、ケージの中です。
c0266644_084922.jpg

鉄ちゃん。今度は私たちに会いに来てね。


鉄丸家訪問。
友蔵の様子をお伝えしながらの・・続編です。


友蔵は、多少車酔いをします。
長距離になると吐くこともあります。
うっうっ・・と予告してくれるのでバケツで受け止められます。

鉄丸家の玄関で<ウレション>をしてしまう友蔵。汗
c0266644_0213416.jpg


性格が温和で友好的な友蔵です。
c0266644_0255628.jpg

人に対して、ビビリな一面を見せますが、
本当は人も好きなのです。
(鉄パパさんに抱っこしてもらっています)
c0266644_0291746.jpg

友蔵は、テーブルの上にある人間の食べ物を
一瞬でくわえてしまう時があるので要注意です^^
c0266644_034339.jpg

鉄ちゃんとさっちゃんはずっと笑っていました^^
c0266644_0372494.jpg

友蔵もゴンちゃんのお庭で嬉しくて嬉しくて・・
c0266644_0424984.jpg

鉄丸のお友達のお花屋さんへ
c0266644_0421861.jpg

大歓迎される父さん。鉄ちゃんのお友達みんないい子!
c0266644_0473792.jpg

友蔵は、お友達にゆっくり向き合うタイプの子です。
c0266644_0475652.jpg

相手にあわせる友蔵です。
c0266644_0481582.jpg

まだ6ヶ月の仔犬なのに・・◎
c0266644_0483388.jpg

落ち着きのある子です。
c0266644_0485658.jpg

お友達が沢山いる公園でも友蔵は温和でした。
。。そして。。
拾い食いをパパさんに注意される鉄丸^^
c0266644_0593746.jpg

車の通る道では、相変わらず、臆病な友蔵。
c0266644_112812.jpg

無理せず楽しい経験を増やしていきたいです。
c0266644_192942.jpg

鉄丸。パパさんとママさんの子でよかったね*
一日中。笑っていたね^^
c0266644_1162176.jpg


鉄丸ご家族様。ありがとうございました*
鉄ちゃんはご近所に素敵なお友達が沢山!
ご近所の皆さまに可愛がってもらっている鉄丸でした。
ご近所の皆さま。ありがとうございます。<(\\\\\)>

友蔵とちぃちも、本当のご家族様と
笑って毎日を過ごせますように・・
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-06 07:22