2013年 03月 21日 ( 1 )

美都ちゃんおめでとう!


しじみ母です。

ちぃちと姉妹?の
美都ちゃんもトライアル決定です!
写真は保護主さんのブログよりお借りしました^^
c0266644_1603919.jpg

美都ちゃんおめでとうございます!



友蔵はわんことも仲良く出来ますが、
何より家族と遊ぶのが大好きな子です。
c0266644_1663226.jpg

人見知りする友蔵ですが、
家族や親しくなった人には心を開き
c0266644_1664225.jpg

どの子よりも甘えん坊の素質が♪♪
お父さんとお母さんにいーっぱい甘えられることを
c0266644_1665061.jpg

楽しみにしている友蔵です。
c0266644_1665916.jpg

ちぃちはパパママともレナちゃんとも遊べるね♪
c0266644_167651.jpg

同居わんこ達から遊び方を教わって育ったちぃち。
自分が大きくなっても、小さいレナちゃんと
c0266644_1671347.jpg

上手に優しく遊べるちぃちになれると思います!
c0266644_1672140.jpg

ちぃち。ひとまわり大きくなって参上します^^
c0266644_1672824.jpg

ちぃち。3月31日お届け日が決まりました♪




静かになったな~と見に行くと、
どこから持ってきたの??
しじみ兄の体育館履き・・
紐をガジガジかじる ふたり^^
c0266644_1651284.jpg

いたずらしながら大きくなる子犬たちです*^^*
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-21 17:25