2013年 03月 30日 ( 2 )


しじみ母です。


ともくん。
アタチひと足先に仮宿を巣立つよ^^
いつもそばにいてくれて・・
いっぱい遊んでくれてありがとう!
c0266644_22303081.jpg

うん。ちぃち!幸せになってね!
c0266644_22311970.jpg

うん。ともくんも幸せになってね!
c0266644_2234646.jpg

みなさん。ありがとうございました。
c0266644_2231438.jpg

ちぃちはヨークシャテリアのれなちゃんと姉妹になります♪






さっちゃんが作ってくれたベットで・・zzz
c0266644_22364684.jpg

仮宿では、いい子過ぎたちぃち。
c0266644_22372872.jpg

明日からは、本当の家族だから
もう遠慮しなくていいんだよ。
c0266644_22381459.jpg

パパとママに、うーーんと甘えて
すくすーーく大きくなるんだよ!!
c0266644_22383631.jpg

大きくなったちぃちを
みんなが楽しみにしているからね^^







ちぃちおめでとう!のワンクリックに感謝。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-30 23:09

甘えん坊さん達

しじみ母です。

アタチも抱っこして~!
c0266644_1435953.jpg

ちぃちこっちおいで! しじみ兄ちゃん・・ペロン
c0266644_1444473.jpg

ボクも抱っこして~!
c0266644_14542.jpg

甘えん坊のふたりです*^^*
(ちぃち・友蔵それぞれトライアル決定しています)





そして、こちらのふたりも甘えん坊さん^^
けいちゃん(募集一旦停止)
c0266644_1481774.jpg

みぃちゃん(募集中です)
c0266644_1483532.jpg



ちぃち。明日(3/31)お届けです。
c0266644_14145869.jpg

パパさんママさん先住犬レナちゃん
待っていてね~*^^*









にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-30 14:16