2013年 03月 31日 ( 1 )

しじみ母です。


じゃりんこ一家さんに救われたちぃち。
無事に里親様へ命のバトン託させてもらえました。


玄関前まで迎えに出てくれていたママさんに
ちぃち、私の腕から飛び降りそうに喜んだのです!
ママだ♪って、わかったのですね!


先住犬レナちゃん♪
ちぃち、待っていたよ。
c0266644_2221336.jpg

レナちゃん姉妹になってくれてありがとう!
c0266644_22212455.jpg

毎日一緒にいっぱい遊んで
c0266644_222231.jpg

毎日いっしょに一杯ご飯を食べて
c0266644_22224288.jpg

毎日一緒にぐっすり寝ようね。
c0266644_22222019.jpg

パパのお膝も半分こ。
c0266644_22282754.jpg

ゆっくり家族になってね^^
c0266644_22203416.jpg

沢山の命を助けてくれているTTレーサーさんが
何日も何時間も何万㌔も車を走らせて下さったおかげで
また一頭幸せになれました。ありがとうございました<(\\\\\)>
c0266644_2223415.jpg

ちぃち。『リオちゃん』にお名前決定です!
リオちゃん!ぐんぐんスクスク大きくなってね!!


支援物資を寄せて下さった皆様。
応援して下さっている皆様。
心からありがとうございました。

平成25年3月31日ちぃちトライアルスタートです。
やんちゃぶりを発揮するのだよーーー!






ちぃちお届け後、
実家で母の誕生日祝。
しじみ姉の手作りケーキでお祝いしました♪
抱っこしているのは姪っ子のポンちゃんです^^
c0266644_22555158.jpg

リオちゃんご家族様のおかげもあっていい一日でした♪








リオちゃん可愛いお名前ぴったりです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-03-31 23:05 | Trackback | Comments(0)