2013年 04月 01日 ( 1 )

しじみ母です。


尻尾をフリフリしながらフードを食す みぃちゃん(茶)
c0266644_2224668.jpg

早食いチャンピオン けいちゃん(白)
c0266644_2231110.jpg

最近のふたりのブームは狭い場所を行き来すること。
c0266644_2233325.jpg

↑いま後ろからジャンプしてきたの。みえた?^^
c0266644_2235464.jpg

こらこら・・
c0266644_2241391.jpg

こらこらこら・・
c0266644_2243116.jpg

ふたりとも仔犬らしさ満開です♪
c0266644_225872.jpg

天真爛漫な性格のふたりです。
c0266644_225307.jpg

甘えん坊度はみぃちゃん(茶)の方が高いです^^
c0266644_226777.jpg

抱っこしてもらえるのが大好きです。
c0266644_2263086.jpg

今週けいちゃんお見合いを数件予定しています。
ふたりに会ってみてどちかに決めたいというご家族様も。


ふたりにとっても、
ご家族様にとっても
良いご縁でありますように・・







僕のお家はこっちの方面かな~?
(いえ・・そっちではないよ^^)
c0266644_21591827.jpg

性格はなまる◎友蔵くん。日曜日お届けです^^
c0266644_21593253.jpg

ともぞーは、本当にいい子。とってもいい子。素で真っ直ぐな子です。




リオちゃん(ちぃち)落ち着いて過ごせているようです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-01 22:37 | Trackback | Comments(0)