2013年 04月 05日 ( 2 )

友ちゃん


しじみ母です。

待てる男なんです。友蔵さん。
c0266644_1881545.jpg

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・





・・時に、お子さま。友蔵ちゃん*^^*
c0266644_1882588.jpg

まだ生まれて7ヶ月の友蔵。お子さまで よいよい^^





ともぞー日曜日お届けです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-05 18:17

しじみ母です。


しじみ姉大学入学式のため
北海道に行っておりました。
(左下はさちこの頭^^)
c0266644_14573829.jpg

広大な敷地で健康的な学生生活になりそうです。
4人部屋の寮も快適でした*


留守番のわんこ達は、しじみ兄に託し・・
RADACの、
そらははさんと、杏さんが、わんこのお世話に来て下さいました♪


杏さんからもらったメールを一部ご紹介させて下さい*^^*

そちらは寒いですかー?

しじみんと友蔵としじ兄とお散歩して、
みんなでごはんを食べて、
うんちとおしっこお片付けして、
楽しく過ごさせていただきました!

しじ兄、ドアにごはん皿ぶつけて
床に仔犬ごはんをぶちまけて笑い転げていましたよ( ̄▽ ̄;)

あと、さっちゃんのお友だちが仔犬たちを見に来ました。
ボーダー2匹連れたお母さんと一緒に(^-^)

あとあと、
友蔵は頑張って歩けました~◎
土手でしじみんとおいかけっこしたりウンチしたりして楽しく過ごせたようです。
行き帰りは地べたに這いつくばって歩いてました~><

私はちょっとだけしじみんと仲良くなった気がしますっ。



そらははさんと杏さんがお忙しい中
わんこのお世話に寄って下さったので
安心して家を空けることができました。
本当にありがとうございました。


牛さん。しじみ姉を宜しくお願いします。
c0266644_14583045.jpg



RADACのホームページ
そらははさんのご尽力でリニューアルです♪
(まだ完成ではありません^^)
分厚いガイドブックを解読しながら
ホームページに取り組んでくれる そらははさんに感謝*
是非、ご訪問ください♪


わんこ達みんな元気にしています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-05 15:22