しじみ母です。

柚ちゃん(みぃちゃん)里親様宅へお届け報告です♪

ちょうど一週間前にお見合いさせて頂きました。
お見合い後すぐに柚ちゃんグッズを取り揃えて下さり
・・柚ちゃんにぴったりです♪
c0266644_23191299.jpg

物怖じすることなく、
お家の中を探索する柚ちゃん♪
c0266644_23243124.jpg

シッポを振ってとても嬉しそう♪
c0266644_23263324.jpg

↓ピンクと水色↓の
柔らか~いふわふわの布は
「柚ちゃんのおもちゃに♪」
って、柚姉ちゃんのミシン制作とのこと!
手作りのおもちゃとは!素晴らしいです*
c0266644_2345859.jpg

「2分毎に柚ちゃん まだかな~って、
言っていたんだよ♪」と、妹ちゃん。
こんなに待っていてくれたなんて!
柚ちゃん・・うれしいね。(感涙)
c0266644_23464855.jpg

柚ちゃんハウスもお気に入り^^
c0266644_23265775.jpg

このベットはお姉ちゃん達が
赤ちゃんの頃から使っていたクッションを
柚ちゃんのベットに・・って!
「10年間使っていたんだよ。」
って、柚姉ちゃんが教えてくれました^^
c0266644_23302593.jpg

柚ちゃんの体にフィットして、
ずっと前から柚ちゃんが使っていたみたい^^
c0266644_23312837.jpg

柚ちゃん。もう安心だね*
c0266644_23351549.jpg

応援してくださった皆さま。
柚ちゃんにぴったりのあたたかいご家族様です*
c0266644_23384210.jpg

今日は無理を言って平日のお忙しい時に
柚を連れてきていただきありがとうございました。
お帰りになった後、柚は不安からか少し鳴いていました。
でも、エサの袋を片付けようと持ち上げたとたん
元気に跳びはねてじゃれついてきました。
吐いたせいで(※向かう車の中で吐きました)お腹がすいたようです。
寝る前なので、20㌘だけお湯でふやかしてやると、
ふやける前にあっという間に食べてしまいましたf^_^;
もう今はお気に入りになったクッションの上でぐっすりです。

柚を私たち家族に託してくださって本当にありがとうございます。
必ず最後の日まで可愛がります。

柚の成長ぶり(やんちゃぶり?!)は定期的にお知らせいたしますね。
c0266644_23331012.jpg

ご家族様の真ん中。柚ちゃん。
よかったね。本当に・・よかったね。


柚ファミリーさま
保護犬を家族に迎えてくれてありがとうございます!
柚ちゃんを救ってくれてありがとうございました。

H25.4.9 柚ちゃん(みぃちゃん)トライアルスタートです!


共に見守って下さった皆さま
ありがとうございました。<(\\\\\)>


おめでとう!柚ちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-10 00:47