2013年 04月 25日 ( 1 )

この先に・・きっと*

しじみ母です。


おもちゃを持ってきてくれたり、
全身をぶりぶり振って、
喜びを表現できる ちぃち。

綿を出したりしますが、
これといった悪戯をすることもなく
吠えることもなく
体つきも小柄で
(成犬時は中型と思いますが
それでも小柄と思います。)
共に過ごしやすい子です。
トイレシートの認識が・・50%汗
c0266644_10343773.jpg

c0266644_1083370.jpg

お見合いが進行中ですので、
決まり次第ご報告させて頂きます。






こぶちゃんは、
我が家のペースに慣れてきてくれ
私自身もこぶちゃんのペースに慣れ
共に穏やかに過ごしています。

こぶちゃんの「まわる」動作は、
普通の犬にはないものと思いますが
こぶちゃんにとっても
我が家にとっても普通になってきています。

私が慣れたからなのか
それともまわる回数が減ってきているのか?!

成長するにつれてまわることが減るのでは・・
成長してもまわることがなくなりはしないだろう・・
そんな風に今は思っています。

共に過ごしていて
困ることはなにもありません。

フードの準備をしている時も
見ている私の目が回るほどではなくなりました。
「おすわり」してから食べる余裕も出てきました(はなまる)

とても気持ちの優しい子なんです。
c0266644_109569.jpg

c0266644_1091387.jpg

さちこが「こぶちゃんってたけちゃんに似ている!」と。
私もそれは感じていたのです!
しみじみ情が湧いてくる
人の気持ちをあたたかくしてくれる子なんです。
たけちゃんもこぶちゃんも*^^*




可愛いくて♪
毎日抱きあげてしまいますが、

こぶちゃんは座った状態で抱っこされる方が好きかもです。
c0266644_1030165.jpg

ちぃちは、自分からぴょんと、抱っこして~♪
c0266644_10305545.jpg

しじみは抱っこされたい時とされたくない時があります。
c0266644_10585392.jpg

そして、預かりっ子たちと仲良くする
でもない しじみさん^^
いいんです。それでいいんです^^;








実は。。こぶちゃん。。
先週アンケートを頂戴しました。
数回やりとりをさせて頂いているのですが
こぶちゃんを家族に!と思って下さり
やりとりの中で考えを深めて下さり
今回はご縁にはならなくても、
こぶちゃんに心を留めて下さった。
この事が、とても嬉しいです*

この先に、
本当のご家族様と繋がっているのですね*
ありがとうございます。


温厚温和。こぶ氏。里親様募集中です。
ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。


だって。とっても可愛いこぶちゃんだし♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-25 11:37