2013年 04月 29日 ( 1 )

しじみ母です


皆様のおかげで4月28日銀柳街犬さとおや会開催されました。
ご来場の皆さまありがとうございました。
c0266644_022141.jpg

皆さんから寄せられたチャリティーバザー品の数々です!
吉ママさんからの雑貨類もご来場の皆さま喜ばれていました!
c0266644_003589.jpg

ブルーのお洋服はしじみの友達ウォルフくんのママさん。
お手伝いに駆け付けてくれました♪






現場に残されている子たちの写真を展示。
c0266644_0133494.jpg

けいちゃんみいちゃんの時の写真です。
寂しそうな目をしています。
(ふたりとも今はそれぞれに家族が出来て幸せです!)
c0266644_035411.jpg

ご来場の皆さんに可愛がってもらうわんこ達。
おっぺくん
c0266644_0175767.jpg

とってもお利口さん。
c0266644_1272794.jpg

とねくん
撫でられて気持ちが良くって♪
c0266644_0484488.jpg

こぶちゃん
はじめだけシャイな一面をみせますが
家族にはメロメロに甘えん坊になるこぶちゃんです。
c0266644_0182394.jpg

長太郎くん
子ども達に撫でられても優しく応じていました。
花丸の性格です!
c0266644_052665.jpg

おっぺくん
c0266644_062079.jpg

とねくん
c0266644_0314327.jpg

こぶちゃん
c0266644_07354.jpg







テクさんがM.Cさんと一緒に(写真左)
ナナちゃんママさんからのご支援物資と共に
応援に駆け付けてくれました!
お買い求めありがとうございました^^
c0266644_0154455.jpg

ナナちゃんママさん。いつもありがとうございます。





鉄パパママさんも駆け付けてくれました。
エルさん(先代犬)が使っていたカートを譲って下さいました。
c0266644_019396.jpg

鉄ママさんが手に持っている品は
ポン&ルーママさん手作りのバンダナです♪
c0266644_0224997.jpg

可愛いからプレゼントにしても喜ばれますね♪




こちらは父さんがいつもお世話になっているSさん。
RADACの「のぼり」を作って下さいました!
c0266644_026525.jpg

わんにゃんごはんの元気食堂さん人気があり完売でした!
c0266644_0292142.jpg



昼食は、
おんじ母さん手作りのカツサンド♪と
c0266644_17488.jpg

大母さん手作りのおいなりさん♪です。
c0266644_2254646.jpg

とっても美味しかったです!

差し入れのお菓子等も頂戴しました。
ありがとうございました。

私の母と妹と姪っ子も駆け付けてくれ
夜。妹から写真が送られてきました。
c0266644_2275226.jpg

テクさん手作りの保冷剤も入れられるバンダナです!
ポンちゃん!とっても可愛いよ♪










こぶちゃん。よくがんばりました。
c0266644_0294594.jpg

明日もがんばろうね!




銀柳街の会場場所ですが、
当初予定していたケンタッキー横から変更となり
銀柳街商店街のPIAさんの前で開催されています。
29日もRADACのぼりを目印にお越しください。


ご来場の皆さまありがとうございました。
銀柳街関係者の皆さまありがとうございました。
明日も宜しくお願いいたします。







じゃりんこ家でショートステイさせてもらっていたウリエルくん。
我が家に移動してきました。
c0266644_1131779.jpg

現場から引き取ってきてくれたTTレーサーさんに抱っこされて。
ウリエルくん。幸せに巣立てるよう大切にお預かりさせてもらいます。












ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



ずっと固まっていたこぶちゃんでした^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-04-29 01:41