2013年 05月 13日 ( 1 )

※お心当たりのある方お願い致します。

5月12日(日)21時57分に
RADAC宛てにアンケートを送って下さった方。
ありがとうございました。
実はエラーを起こしてしまっていて(文字化け)
どなたが送って下さったのか、
どの子宛てなのか・・が、読み取れない状態に。。
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、
こちらより再度宜しくお願い致します。<(\\\\\)>








しじみ母です。

さいわい会館での犬猫さとおや会。
無事に一日を終えることが出来ました。
ご来場下さった皆様。ありがとうございました。
ご近所の皆さま。ご協力ありがとうございました。
c0266644_23442249.jpg

和やかな雰囲気の中・・
c0266644_23473149.jpg

犬猫たちも落ち着いて参加できていました。
c0266644_23492385.jpg

ご来場くださった皆様の優しいオーラを犬猫って感じられるのですね!
c0266644_23521818.jpg

後半はこうしてみんなで座り込んで・・まったり^^
c0266644_23525373.jpg

うっとりするくらい綺麗なブラウンちゃん。
ブラウンちゃん保護主さま差し入れもご馳走様でした!
c0266644_23581350.jpg

猫ちゃん達には優雅さが☆
c0266644_23582845.jpg

カッティーボ。ヌッティーボ。大きくなれてよかったです。涙。
c0266644_23585255.jpg

猫ちゃん達にも素敵なご縁がありますように・・
c0266644_23591023.jpg

べっ甲のような瞳の色と、
鼻の上のソバカスがキャンディキャンディみたいな橙ちゃん。
c0266644_0235878.jpg



ウリエルの兄妹の志摩ちゃん。
c0266644_23592796.jpg

テクさんからご寄附して頂いたペットサークルにこぶ氏もイン。
(ペットサークル大活躍させて頂きました。<(\\\\\)>
c0266644_00362.jpg

慣れない場所に緊張してウリエルにしがみつくこぶちゃん^^
c0266644_001917.jpg

こぶ氏に会いに来て下さったご家族様もいらっしゃいました!
「こぶちゃん可愛いこぶちゃん可愛い」と何回も仰って下さり、
そのお気持ちがどれだけこぶちゃんの糧になったことか。
お運び下さり、心からありがとうございました。<(\\\\\)>
c0266644_004251.jpg

お家から会場までの移動でお疲れのヴェールちゃん^^
c0266644_01436.jpg

鼻黒の方がベルデくんです^^
c0266644_012528.jpg

新(あらた)くんともんちゃん^^
ふたりも兄妹です。
c0266644_014280.jpg

可愛い。粒ちゃんの手が可愛い^^(右下)
c0266644_02158.jpg

ウリエル抱っこしてもらえてよかったね^^
ウリエルの今後はまだ決まっていない段階です。
また改めてご報告させて頂きます。
c0266644_023588.jpg












さとおや会終了後。
母の日でしたので、
犬猫たちの私たちのみんなのお母さんで居てくれる
大母さんにみんなから「お母さん。ありがとう!」
c0266644_05586.jpg

大母さん。今までどれだけの犬猫を救ってくれたのでしょう。
それはそれはすごい頭数です。
大母さんのおかげの私たちです。
c0266644_064710.jpg

「ありがとうーー!」と、号泣する大母。(泣いちゃいないわ☆by大母)
c0266644_0103152.jpg

マジメな話。大母。いつもありがとうございます!!!!!




ご来場者様が皆さま笑顔だったことが
とても印象的な犬猫さとおや会でした。

まだまだ試行錯誤の中での運営で
これからも皆さんに助けて頂きながら
地道な歩みとなりそうです。
RADACの保護犬猫たちを
(RADACの中からでなくてもいいのですが^^)
よろしくお願いいたします。


ウォルフママさんご支援物資のタオルをありがとうございました。
同僚の皆さんにもよろしくお伝えください!

皆さま。今日も一日ありがとうございました。<(\\\\\)>

お利口さんにお留守番していてくれた ちぃち。
c0266644_124992.jpg

17日。お届けです!!





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。

こぶちゃんに会いに来てもらえて嬉しかった。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-13 01:32