2013年 05月 18日 ( 1 )

しじみ母です。


皆様のおかげで ちぃち 
無事にトライアルスタートへ!
応援ありがとうございました。


ちぃち。お届け時の様子です。
ちぃち。「くうちゃん」というぴったりなお名前をつけてもらいました♪

お家に入る気、満々のくうちゃんでしたが^^
お姉ちゃんにリードを持ってもらって
ご家族様と一緒にお家の周りをひと回り。
すたこらさっさ歩ける くうちゃんです。
c0266644_0413575.jpg

お仕事終わりのパパさんと♪
c0266644_0461724.jpg

臆することなくお家の中を探索^^
c0266644_0491870.jpg

ちぃちとお見合いをして頂いてから
随分とお待たせしてしまいました。
ずっと・・待っていて下さったママさん。
c0266644_0504427.jpg

くうちゃんが安全に遊べるように・・と
c0266644_0513064.jpg

テラスに網を張って下さったパパさん。
c0266644_0515272.jpg

犬を家族に迎えるなら「保護犬から迎えよう!」
と、言ってくれたのはお嬢様です。(嬉)
c0266644_0542442.jpg

新品のくうちゃんのもの。
仮宿では、ちぃちのもの。ってなかったもんね^^
c0266644_0572240.jpg

パパさんリードを持つ練習までして下さって・・
リードを手首に巻いて手から離さないように・・(有り難いです。)
c0266644_103170.jpg

新築のくうちゃんハウス♪
c0266644_105663.jpg

毎日お姉ちゃんに遊んでもらえるね。
c0266644_112688.jpg

くうちゃん。かーなーりハウスもお気に入り^^
c0266644_121753.jpg

くうちゃん。よかったね(涙)
c0266644_142028.jpg

あったかいな~(涙)
c0266644_16384.jpg

やさしいな~(涙)
c0266644_1911100.jpg

家族だな~(涙)
c0266644_1124089.jpg

次女として大切に育てていきます。と。
ありがとうございます。(嬉涙)

ちぃちを卒業して くうちゃん 犬生をスタートです!
ちぃちを応援して下さった皆さまのおかげです。感謝。


H25・5・17
ちぃち⇒くうちゃん。トライアルスタートです。
ありがとうございました。






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



お嬢様がとってもチャーミングで♪
美人でも気取らないママさん。いいな~♪
くうちゃん自然体でいられるね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-05-18 02:06