2013年 06月 01日 ( 1 )

私にとってもご縁^^

しじみ母です。



お客様のお迎えも三者三様です。


ウリエル。
はじめて会う人にもベロンベロンの歓迎を^^;
c0266644_036373.jpg

つぐみちゃん。
慎重なところあり、そーっとご挨拶。
c0266644_0345625.jpg

こぶちゃん。
先日はボクのリードを持ってくれてありがとう。
今日も・・どうぞごゆっくり。
(こぶ氏。来客時、少し吠えます。一番吠えるのはしじみですー)
c0266644_0352977.jpg

先日の東扇島公園さとおや会で
ご来場者さまとして来て下さり




私よりひとまわり(以上)年下ですが・・


ご縁あってお友達になりました。


歳の差あれど
わんこが好き同士話は尽きません^^


ママさんはわんこ好きなだけではなく、
犬の訓練士さんです。


こういう時、私は、こう対応しているのだけれど
この対応ってどう?

そういう時は、こういう対応の仕方もありますよ。

ふむふむ。なるほど。合点。

・・と、学びの時でした!





普段ジッとしていないウリエルなのに
ちゃんと聞く耳を持っていて
c0266644_0543531.jpg

出来る男だった。
出来る男でいさせてあげられるかどうかは
接している人間次第なのですね。
(↑・・と、私が感じたこと)
c0266644_055175.jpg

こぶちゃんなんて、
「仙人のような。」とまで言ってもらえて
c0266644_0554170.jpg

こぶちゃんに会った人は
みんなこぶちゃんの魅力にとりつかれるのです^^


こぶちゃんは・・
こぶちゃんを気にかけて下さっている
ご夫妻様がおられます。

お仕事の関係や、諸々の確認等もあり
正式なアンケートはまだ頂戴していないので
さとおや様募集中のままではありますが、
ずっと連絡を取り合わせてもらっています。

そのような訳で、
こぶちゃんにも光が差しているのです♪
だから仙人のようなのかな?^^






そしてスポットライトつぐみちゃん。
今日。お届けです!!!
c0266644_1195362.jpg

c0266644_2114121.jpg

つぐみちゃん。ご家族様と楽しいこといっぱいの犬生を♪












追伸。パパさん。
さちこのお相手ありがとうございました。<(_ _;)>
c0266644_056576.jpg

さちこ。対戦相手募集中☆









ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-01 02:03