2013年 06月 03日 ( 1 )

しじみ母です。




カリンちゃん(つぐみ)に続き
今日はウリエルのお届けでした。


早速。お家の中を探索するウリエル^^
c0266644_2141771.jpg

お姉ちゃんが優しくて優しくて・・^^
c0266644_21554348.jpg

ママさんが「家にもわんこがいます」と、言われていた弟くん。
(私も、しじみ兄がこの年齢の頃、犬みたい。と思っていたので、
我が子が、しっぽを振っているような感覚。わかります!!!!)
c0266644_21415390.jpg

弟くんは犬を抱っこすることに慣れていないので
「お尻を持つんだよ」と、教えてくれるお姉ちゃん♪
c0266644_2143978.jpg

ボクにも君のしっぽが見えるよ。とウリエル。
c0266644_21433863.jpg

弟くんと遊びたくて仕方がありません^^
c0266644_2144560.jpg

自分の居場所とわかっているウリエル。
c0266644_21443219.jpg

落ち着いています。zzz
c0266644_21445179.jpg

お姉ちゃんに首輪をつけかえてもらい
c0266644_21473846.jpg

パパさんに抱っこされ・・
ペロペロ舐めるウリエル^^
親愛の気持ちの表れです。
c0266644_21494030.jpg

お見合いの時、
パパさんが怖そうな方に見えた私ですが・・
奥様がチャーミングで、美女と野獣にお見受けしました。(オコラレルヨ)
お話をさせて頂くうちに、とーってもお優しいパパさんでした!^^
c0266644_2150940.jpg

ウリエル。よかったね。おめでとう!
c0266644_21514765.jpg

ウリエル。名前は「ウリエル」のままとのことです♪


H25.6.2 ウリエルお試し生活スタートです!!!!!





ウリエルがいなくなって寂しそうなこぶちゃん。
でも、一人遊びも上手なんです♪♪
c0266644_22405499.jpg
c0266644_22412447.jpg
c0266644_22414641.jpg

ウリエルもこぶちゃんと離れて寂しがっているかな・・

環境が変わる時は、
どの子にとっても試練の時と思うのです。

幸せになるためのステップだからね!fight!



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



ウリエル。いい子。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-03 07:32 | Trackback | Comments(2)