2013年 07月 12日 ( 2 )

しじみ母です。



さとおや様。
卒業わんこ幸せ便りをありがとうございます。

アップが滞っていて申し訳ありません。
(長文で頂いたお便りの中から
一文だけ添えさせて頂きました。)
お写真のみご紹介させて下さい。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





・・の前に、
仮宿にいた頃の柚ちゃん(みー)
c0266644_224645.jpg






そしてこちらが幸せ柚ちゃん♪
c0266644_22313486.jpg

c0266644_223159100.jpg
c0266644_22321414.jpg

なんだかまたもう一段心が通いあった気がします。by柚ママ





続きまして、
柚ちゃんと姉妹のミルクちゃん!





・・の前に、
仮宿にいた頃のミルクちゃん(けい)
c0266644_22475732.jpg






そしてこちらが幸せミルクちゃん♪
c0266644_22392536.jpg

c0266644_22373394.jpg
c0266644_22375362.jpg

甘噛みがなくなったことで生活がスムーズになりました。byミルクママさん





ふたりとも子犬の時より
可愛くなっていますね!!!





柚ちゃんふぁみりーの皆さま。
ミルクふぁみりーの皆さま。
いつもありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



幸せます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-12 23:12 | Trackback | Comments(2)

ご心配おかけしました。

しじみ母です。

皆さまからの元気玉&点滴
注入のおかげで、
ちこちゃん!!!復活!!!しました。

>三度も九死に一生を得た!というとしおくん(ルーク)の
ひぃおじいちゃまからも元気玉送って頂きました!!!
c0266644_1036221.jpg

なんてお茶目なおじいちゃま♪
おじいちゃまの益々の御健康もお祈りしております!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





この月齢の子が
下痢になると命取りなので、
ちこちゃんも死んじゃう。と思ってしまいました。

皆さまにご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

点滴をしてもらったら
下痢が落ち着いて
食欲も出てきて!
今朝はとても良い便になっていました!

昨日は420gだった体重も
今日は525gになっていました!

あたちは ちに まちぇん☆
c0266644_10395334.jpg
c0266644_10401458.jpg

大変失礼しました。<(_ _)>

本当の安定まで
また一喜一憂してしまいそうですが
またご報告させていただきます。 
ありがとうございました。





そして、どんな時も食欲旺盛マーク!
えらい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0266644_1131495.jpg

c0266644_11115396.jpg

もうすぐみんなと遊べるようになるからね!





こぶちゃん。
2012.12.20のちびっここぶ氏
お写真はこぶ氏を救ってくれた杏さん
幸せ探し杏組よりお借りしました。
c0266644_1116386.jpg

可愛さそのまま。現在のこぶ氏☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0266644_1195570.jpg

何度も上下上下。見てしまいます^^





ちこちゃんもマークもどんな風に大きくなるのかな?
ちこちゃんは長毛なのでしょうか?
楽しみです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



ちこちゃんにエールを
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-12 11:37 | Trackback | Comments(8)