しじみ母です。


はなちゃん(まい)&はじめくん。
ふたり一緒に迎えてもらえてよかったね。
お写真を拝見するたびに
しみじみ・・そう思わせてもらっています。(嬉)
c0266644_2113427.jpg

c0266644_2049104.jpg
c0266644_205028.jpg
c0266644_20505366.jpg

c0266644_20515163.jpg

c0266644_2048381.jpg
c0266644_20511029.jpg

c0266644_20531291.jpg
c0266644_20543611.jpg

いっぱい遊んで・・
いっぱい食べて・・
いっぱい寝て・・
いっぱい甘えて・・

なんて健やか!
ありがとうございます。




お便りを一部ご紹介^^
診察の様子も写真に撮りたかったのですが、
『はじめ』は注射してもらう時、
ちびってしまいそれどころではありませんでした。
やはり、はじめての場所で緊張してしまったのかも知れません。

『はな』は......まったく平気でした。

2人の様子を見てみると、
『はじめ』は、叱られると少しいじけたような様子を見せますが、

『はな』は「えっ、わたしですか?」って感じです。


ふたりの様子が可笑しくて・・><(笑)



ハナ肇さん。
のーのー。





はなちゃん??はじめくん??しあわせ満開??






H25年・夏。はじめ。まい。保護犬卒業。




↓マーク。ちこ。こぶ。少しアップしてあります。↓<(_ _)>
ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



アッと驚く為五郎!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-17 23:16

しじみ母です。


ご心配おかけしておりました
マーク。
先週末。検査部の抜糸をしてもらい
エリカラが外れました。
ワクチンが定着したら遊べるよー!
と、楽しみにしていたのに・・
痒がる様子から疥癬の疑いあり
レボリューションを点してもらいました。
少なくとも今週いっぱいは隔離生活です。
c0266644_2153468.jpg

ボク辛抱します。byマーク





マークと兄弟のとしおくんも疥癬の疑いがあり
ふたりと時を同じにしていた
はじめ・まい・ゆめのご家族さまにも
疥癬のことをお伝えさせていただきました。
適切な対応をして下さりありがとうございます。





そして・・
ご心配おかけしておりました
ちこちゃん。
先週末。下痢がおさまらず再度便検査。
コクシジウム症でした。
ちこちゃんはちこちゃんで
まだしばらく隔離生活です。
食欲が出てきて、脱水症状からは脱しました。
c0266644_21495351.jpg

ご心配おかけちまちた。byちこ



しじみとこぶちゃんは、
元気に散歩しています!!!
ふたりとも少し食欲が落ちている・かな?
c0266644_21535774.jpg

こぶちゃんは先日シャンプーをしました。
それはそれは、怖がって><
排水溝に詰まった毛を、
取ろうと私がしゃがみ込んだら
なんとこぶちゃん!
私の背中にぴょんと飛び乗ったのです!
めちゃめちゃ上手におんぶです!
・・めちゃめちゃ私の背中は痛かった☆
洋服を着ていてよかったです。
こぶちゃん。シャンプー頑張りました^^





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。





みんな痒みがでませんように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-17 22:43


しじみ母です。


ちびっこたち
(仮名ルーク・はじめ・まい・ゆめ)
4匹とも無事にトライアルを終え、
正式譲渡とさせていただいております。
温かく見守って下さりありがとうございました。




佐藤さんに家族に迎えて頂いたルーク。 
「としお」という粋なお名前をつけてもらえました!

さとうとしお・・・さとうと しお・・砂糖と塩・・・!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユーモアたっぷりなご家族さまです^^
トライアル中から正式譲渡までのお写真です。
c0266644_23541718.jpg

c0266644_00615.jpg

c0266644_23544532.jpg
c0266644_2355826.jpg

c0266644_1064354.jpg

c0266644_23563735.jpg
c0266644_2357245.jpg
c0266644_23593437.jpg

c0266644_10111651.jpg

c0266644_1073998.jpg
c0266644_108392.jpg

c0266644_003215.jpg
c0266644_0109.jpg
c0266644_024029.jpg
c0266644_05554.jpg
c0266644_08948.jpg
c0266644_09527.jpg

c0266644_10114292.jpg

先代のユアンさん。としおくんを家族に迎えてくれてありがとう。


H25.夏 ルーク。保護犬卒業。
応援してくださった皆さま。ありがとうございました。
保護犬を家族に迎えて下さった佐藤家の皆さま。
ありがとうございました。
(お名前公表。ご許可をもらってあります^^
おじいちゃまとおばあちゃまの顔出しもね^^)



※下から2番目のお写真。
  てふてふを見上げるパパさんととしおさん。








ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。




としおくん!おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-17 10:31