2013年 08月 21日 ( 2 )

こぶ。マーク。ちこ。


しじみ母です。







マーク。
皮膚の状態も良くなり、
やっと隔離解除されました。
こぶちゃんが教育してくれています。
こぶちゃんは優しい先輩です。
c0266644_1430595.jpg








こぶママさんから、
こぶの写真ブログアップはりこちゃん保護後で。
と、お心頂きております。
パパママ。ボク元気にしているからね!
c0266644_14272391.jpg








ちこちゃんは、
日曜日のさとおや会で数件お見合いが入っています。
c0266644_14281535.jpg

いい子たち。







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@)まで。
里親希望の方はRADACアンケートよりお願い致します。



おかげさまの保護犬たち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-21 14:42

しじみ母です。


昨晩の江ノ島の花火大会は強風の為中止になりました。
風が見方してくれた!と、思ったのですが、、、

一日延期になっただけでした。

※今晩のポスター貼りは鎌倉を予定しています。

道が続いている限り、どこにでもりこちゃんが行ってしまうので
※金曜日の夜~は、茅ヶ崎へポスターを貼らせてもらう予定です。

ポスターの印刷を呼びかけるのは申し訳ないので・・
我が家とさとおやさんで。と思っていたのですが、
皆さんが自発的に印刷して届けて下さっています。

ちばわんボランティアさんからも応援いただいております。

本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
心からありがとうございます。

ネット関係での応援もありがとうございます。



※仕事が休みをとれなくて、夜の捜索活動になっています。
日中は、仕事の合間を見て、
動物病院へポスター郵送や、ゴルフ場等へ電話連絡をしています。

※ポスター貼りの予定は、
目撃情報によって変更する場合があります。






我が家卒業のわんこ達へ。
心配かけて本当にごめん。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-21 12:22