2013年 08月 27日 ( 1 )

しじみ母です。

最新目撃情報。昨晩。26日pm9:30。片瀬海岸。

一番近くで活動していたさとおやさんが向かってくれましたが、

姿を見ることはできませんでした。

同時刻、私も協力者さんと、鎌倉にいました。

皆さんのご協力で印刷して下さったポスターも混ざっているので、大切に剥しました。

ビニールに守られていた綺麗なポスターは再利用させてもらいます。

電信柱のポスターを見て下さった方はご存知と思うのですが・・

「貼り過ぎだろ!」と自分でもツッコミを入れたくなるくらいの枚数を

貼らせてもらってありました。

脱走してしまった時は、初動が大切なので、『りこちゃん保護』

このことしか頭になく、モラルはそっちのけでした。

実動している私たちは、市役所からの伝達に理解と納得が出来ています。

昨晩はポスターを剥しながらポスティングもさせてもらいました。

先日ポスティングさせて頂いたお宅にも、しつこいようですが、また入れさせてもらいました。

そんな中。ある一軒のお家の玄関先に、りこちゃんのポスターが!!!!!

お家の方が玄関先にポスターを貼って下さっていたのです!!!!!

私は、自然とそのお宅の玄関に手を合わせていました。

りこちゃんを無事に保護できたら、ご挨拶に伺わせて頂きます。

今日も、さとおやさんはポスター剥しに出てくれています。

鎌倉以外のポスターは怒られるまで貼らせておいてもらえたら助かります。

勝手な言い分で・・申し訳ありません。

切手のご寄附も頂戴したので、動物病院他への郵送も精力的に行えます。

りこちゃん。一日も早く保護してあげたいです。

迷子になっているお友達もお家に帰れますように・・
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-27 16:05