2013年 08月 28日 ( 1 )

しじみ母です。


昨日。27日。am。腰越海岸。

この目撃情報以降、情報が入っていません。

ポスターを見かけなくなり、

りこちゃん見つかったんだね。と思われているのかも・・

心細くなりました。そんな中。

そらははさんが「ずっと探しています!」の最新ポスターを作成して下さいました!!
ずっと探している。と、わかってもらえます!
保護できた時も、わかってもらえます!
c0266644_1741749.jpg

コメントで頂戴していた案も取り入れさせてもらいました!

下の部分を切り取って、お財布に入れてもらえたら幸です!

昨晩は父さんと長女が、捜索にあたりました。

ここに来てくれたら。と思う公園にも行ってもらいました。

どうかここに来て、空腹のお腹を満たしてくれたら、

ここに来れば、ご飯が食べられる。そう思ってくれたら・・

先日置いてくれたフードは、ほとんど食べられていたようです。

もしかしたら猫ちゃんが食べたかもしれないので、

今度は大きい骨を置くことに。大きい骨とフード皿を。

大きい骨なので人骨と間違われたら大変です。

迷子犬保護作戦で、ここに置かせてもらっている事を記して置かせてもらいました。

今。さとおやさんがなくなっているか見に行ってくれています。

結果を後で追記します。

りこちゃんが食べてくれていますように・・*

追記。

公園に置いた骨とフード。なくなっていなかったとのこと。

そうそううまくいくものではありません。

さとおやさんに毎日新しいフードを置いて毎日見に行ってもらうことにしました。

さとおやさん。よく頑張ってくれています。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-28 18:15 | Trackback | Comments(6)