2013年 10月 01日 ( 1 )

朝飯前~!


しじみ母です。


ご心配をおかけしております。

昨晩は、捕獲機の設置場所をさらに暗い場所へ移動しました。

一台はフタを外しただの箱で、もう一台は捕獲機の役目をしています。

22:50。りこちゃんが姿を現し、

捕獲機の場所を確認し ウロウロするも、闇に消えていきました。

現在一般の方からの目撃情報は一切入っておらず、

見張りをしているメンバーが見張りをしている時間帯のみ目撃している状況です。

毎晩ここでご馳走をもらえるから、タヌキの餌がある隣山にはもう行っていないのかもしれません。

このまま捕獲機に入らなかった場合、人が動いて保護する段階に入ります。

これはすごく難しいことで・・ 気持ちが弱くなります。

きっと、こういう気持ちを りこは察する ・・と思うので、

「りこちゃんを、保護するなんて、朝飯前~!!!!!!」

・・ということに させておいて下さい。      
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-10-01 12:09 | Trackback | Comments(6)