2013年 12月 17日 ( 1 )

しじみ母です。


ご心配をおかけしております。

この週末もご協力下さったご近所の皆さま。
りこちゃんが無事でいてくれますように・・と
見ず知らずの私たちにお力を貸して下さり、
心から感謝申し上げます。
寒い中本当にありがとうございました。

もうそろそろ再会できてもいいのでは・・
と私などは思ってしまうのですが・・
なかなかどうして難しいです。。

脱走から4か月が経ってしまいました。
温かく見守り支えて下さりありがとうございます。
皆さまに有り難い感謝の気持ちで過ごしながらも

負の渦にのまれたような、
深い穴に落ちてしまったような
ふつうなら出来ることも、
ふつうに出来ない。もはやふつうではない。
そんな日々でもありました。

捜索は・・命を削ります。犬も人も・・

横須賀秋谷海岸i入り口交差点脇。
「一ヶ月くらい前に、色柄の似た犬らしき動物の死体あった。」
という情報も頂戴しております。

脱走は常に事故に遭う恐怖の中にいます。

クリーンセンターからは、
「この数か月間、野良犬の焼却はない。」
というお返事をもらえています。

放浪しているという目撃情報がない今。
保護してもらっている・・亡くなっている・・

どちらも可能性があると思っています。
目撃情報をありがとうございました。

一日も早く無事保護したい。
一日も早く皆さまに安心してもらえるご報告がしたい。
この一心で過ごしてきました。

必死で探せば探した分だけ、
保護できる日が早くなる。

捜索に、こういう法則があればいいのに・・

情報を寄せて頂ける際は
父さんの携帯番号。09054393269
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)から
宜しくお願い致します。

元気なりこちゃんに
もう一度だけでいいので会いたいです。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-12-17 00:45