2014年 01月 30日 ( 1 )

くろみちゃん

しじみ母です。



多頭飼育現場から我が家へ。
仔犬移動して来ています。
えむちゃんと一緒に救い出してもらえました。
運搬やシャンプー等お世話になりました。ありがとうございました。



ご紹介が遅れている間に、ワクチンを接種し
隔離生活(保護犬の静養と抵抗力を高める為と
もしかしたら病気をもっているかもしれないので、
しじみ達への感染を防ぐ為にどの子も隔離しています。)
を終えています。

最初人に怯える様子あり隅っこで固まり気配を消していたので、
さちこが「勇気を出して!」と「ゆうこちゃん」と呼んでいたのですが、
今ではすっかりその影はなく、元気勇気百倍です!

そんな訳で、ゆうこちゃんではなく、
「くろみちゃん」(黒美)
と、見たまんまの仮名になりました。

まだ初めて会う人には慎重です。
c0266644_20441924.jpg

くろみちゃん。生後2か月弱。メス。体重2,9キロ。
c0266644_20463254.jpg

としおくん(ルーク)が譲ってくれたバックがお気に入りです♪
ありがとうございます。



くろみちゃんと一緒に健康診断を受けたみかん。
左目が充血と目ヤニが出ていて、目薬を処方してもらいました。
体重。6キロ。明るく素直な性格のみかん。
すくすくとっても気持ちのいい子です。
c0266644_6274332.jpg








りこちゃんを保護出来ていないのに、
預かりを再開して。というご意見も頂戴しております。
私自身もそう思い・・迷った上で、預かり再開を決めました。

みかん達が笑顔をくれるので、
りこちゃん捜索に気力をもって向かえています。








ご質問ご意見は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
里親ご希望者様はRADACお問い合わせページよりお願い致します。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-01-30 07:16