2014年 04月 02日 ( 1 )

タンゴも幸へ続きます!

しじみ母です。


ルンバさとおや様決定に続き、タンゴも決定です!
c0266644_21515865.jpg


お見合い時、
お父様・お母様・お姉さん・お兄さん・お兄さんの彼女さん・柴犬くん8歳の
ろくにんでタンゴに会いに来てくれました。
c0266644_2154297.jpg

犬同士の相性をみるには
先方でお見合いをさせてもらった方がいいかなと思っているのですが・・
この日は予定ありこちらの都合で我が家でお見合いをさせてもらいました。

ご家族様からのアンケートには先住犬との相性が心配。と記されていました。
お見合い時。柴犬くん・・子犬たちが横を通っただけで、唸っていました。

柴犬くんがご家族様には勿論のこと、
ご近所さんからも可愛がられていることを感じさせてもらえ

ご家族様一丸でタンゴを家族に迎えたい。
と待ち望んで下さっていて

トライアルしてもらいたい。と預かりの私たちが思いました。

家のしじみも、子犬たちが側に寄ると、唸るので・・(*´▽`*)
子犬たちにいろいろ教えてくれているのだと思います。

トライアル期間とは、
×「お試し期間」ではありません。
〇「家族としての最終確認」です。

〇は(タンゴルンバのキョウダイ
おこげちゃんの預かりさんがブログに記されていたメッセージです。
そう!そう!と、思ったので引用させてもらいました。

柴犬くんとタンゴ。お互いが気持ちのいい存在になれますように・・
お届けは11日を予定していますが、諸々のご準備が出来てからのお届けとなります。











最近フードやおやつを落ち着いて待てるようになりました。
c0266644_22252727.jpg

さちこのフード計量に時間がかかり寝始めるくろみちゃん^^
c0266644_2335353.jpg

「おやつちょうだいちょうだい♪」の、くろみちゃんの手が可愛いです^^
c0266644_23131936.jpg

※くろみちゃんは、さとおや様募集中です!
くろみご希望者さまはRADACアンケートよりお願い致します。



明日お届けのルンバはシャワーと肛門腺絞り。
シャワー時は大人しいのですが、
ドライヤーは奇声を発するので、タオルドライだけに。
(家のドライヤーは音がうるさく高温で・・ワンコには可哀想)
ルンバくんのお家のドライヤーなら大丈夫!
c0266644_23155216.jpg

シャワーの後。テンションマックスのルンバくんでした。
c0266644_2322752.jpg

猫さんうさぎさんワンコさんのお兄さんたちがルンバを待ってくれています!
我が家から自転車で行ける距離です(*'▽')




新しい季節になったので(?)
卒業犬たちのお写真も少しづつアップさせてもらいます。
卒業犬ではないけれど・・
三平さん(*´▽`*)
c0266644_2344524.jpg

いい場所で寝ているにゃ~^^







※りこちゃんはもう一ヶ月以上情報がありません。
(一ヶ月前の情報が、りこと確定している訳ではないのですが)
ノラ猫たちにも「りこを見かけてないですか?」と聞きながら歩いています。

目撃情報は、父さんの携帯までお願い致します。09054393269










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-04-02 23:53 | Trackback | Comments(0)