2015年 03月 11日 ( 1 )

3匹 里親様募集中

しじみ母です。

浜辺に放棄され現地で過ごしていた4頭の秋田犬。
それぞれ幸へ歩めるようにしてもらえました。
詳しくはじゃりんこさんが記して下さっています。
ご尽力して下さったボラさんたちに頭が下ります。



ショートスティのkさん宅で過ごしていた あいちゃん。
kさんが帰ってしまった後・・少し寂しそうでした。
とても可愛がってもらっていたから・・

フードを食べる時も・・ポリ。ポリ。ポリポリ。
とーってもゆっくり食べる あいちゃん。

さちこが「育ちの違いが出ているね。」と。汗
そんな初日だったのですが!!!!!

翌日には元気一杯!
c0266644_2332405.jpg

驚いたことに フードの食べ方まで変わってしまったのです☆

ガッツガツ。ガッツガツ。
おしとやかだった あいちゃん が!( ゚Д゚) 汗

過ごす環境でこうも変わってしまうとは!!!
本当のお家にいったら本来のマイペースな あいちゃんになれるかな♪
c0266644_092044.jpg


自分の気持ちをちゃんと伝えられる うみちゃん。
c0266644_23482734.jpg


甘えん坊でピーピー鳴いている りくくん^^
c0266644_23494281.jpg


3匹を宜しくお願い致します。
里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



左から うみちゃん。 りくくん。 あいちゃん。
c0266644_23503867.jpg

左しじみ姉さん。動物病院での実習のため帰省中。
「今日は、これこれを教わった!今日はこれをやらせてもらった!」
と、毎日帰宅するとキラキラ話をしています。(*^-^*)







卒業犬 ルナちゃん♪
ルナちゃんも保護当初kさんのお家で過ごさせてもらっていました!
今ではご近所の皆さんに愛想を振りまいているそうです♪
体重9キロに!
c0266644_00040.jpg

すくすく大きくなってね♪♪






りこちゃんの情報は09054393269までお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-11 00:14