2015年 03月 17日 ( 1 )

しじみ母です。

子犬たち。お見合いもはじまっています。

先日「(希望者さんを)外で待ってる♪」
と玄関を出た さちこ。

すぐにアワアワしながら戻ってきたので
「どうしたの?!」

「家の前に人がいたから、
「お見合いに来られた方ですか?「って、聞いたら、
驚いた顔をして「違います」って!
あぁはずかしかったーーーーーー(*´Д`)」と。

へぇ。ここの家、お年頃のお嬢さんいたもんねー。
・・とかって、思われてるなーーーーー(≧◇≦)

さっちゃん。今度は「犬のお見合い」って聞いてね☆




はじめてのおやつ。
美味しそうに食べる うみちゃん。
c0266644_23474884.jpg

もっと食べたい あいちゃん。
c0266644_2348773.jpg

もっともっと食べたい りくくん。
c0266644_23484123.jpg

22日のさとおや会でもお見合いを予定しています。
会場はRADAC里親会情報でご確認お願い致します。参加犬猫は随時更新されます。



りんちゃん(ももちゃん)正式譲渡になりました!
ずっと一緒にいるような・・
今が当たり前のような・・
そんな感覚でトライアル期間を過ごして下さっていたご家族様。
りんちゃんを守れるのは、私たち家族。
りんちゃんだけでなく私たちにも安心をありがとうございます。
c0266644_073644.jpg

りんちゃん。また会える日を楽しみにしています!
りんちゃん!心からおめでとう!(涙)




子犬ご希望者様はRADACアンケートご記入へご協力お願い致します。




りこちゃんの情報は09054393269m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-17 00:23