2015年 03月 18日 ( 1 )

わたりだ動物病院

しじみ母です。

「仮父さんどこ行くの?」
c0266644_114478.jpg

「うみちゃんちょっと来てー」
c0266644_111986.jpg

「あいちゃん!私たちも追いかけましょ!」
c0266644_1325100.jpg

「ボクはゲートは乗り越えちゃダメだと思う。」
c0266644_123532.jpg

乗り越える時に怪我をしかねないので
このゲートはしまいましょう^^

ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。





卒業犬健太くん♪(ルンバ)

大きい体にノミのような心臓^^
ママ命の健太くんです!
トレーナーさんから「人間で言うと多動症」と・・
でもママさんからのお便りには
「最近はちゃんと待てるようにもなってきました」と。
その子の一面だけでなく
他の面からもちゃんとみてくれるご家族様です。
c0266644_111155.jpg

健太ママさんブログ
健太くんの可愛いお写真と様子をご覧ください♪
健太くん達のママは獣医さんです。
ブログからも感じられるように、とにかくピュアなゆみ先生。
美人で頭がいいのに気取ってない。(*^-^*)

我が家の保護時の子犬への医療行為が
子犬の体にはハード。とご指摘を受けたこともあります。

きちんと助言してくれる。心強いです。
わたりだ動物病院

診察対象動物は、
犬・猫・小鳥・うさぎ・ハムスター・フェレット・プレイリードッグ
モルモット・リス・マウス・ラット・デグー・ジャービルなど・・です!








りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-03-18 01:46 | Trackback | Comments(0)