2015年 05月 10日 ( 1 )

可愛い。とまとちゃん。

しじみ母です。

りこちゃん。引き続き捜索していますが
脱走してしまった子を保護するのは本当に難しいです。
りこちゃんも必死だと思います。





ご縁結びが滞ってしまっていますが・・
とまとちゃん。
とまとちゃんの性格を一言にすると
・・おとなしい・・
c0266644_22255882.jpg

ちょっと怖がりで甘えん坊。
c0266644_22262424.jpg

ちょっと過保護のような気もするけれど
鼻鳴きされると、すぐ抱っこ。
c0266644_22264730.jpg

「しじみ先輩。それは何の動きですか?」
c0266644_22284651.jpg

ちょっと一緒に楽しくなって
c0266644_2229352.jpg

そして。鼻鳴き。甘えん坊。
c0266644_22332368.jpg

最初のお散歩はこんな感じでしたが
c0266644_22341542.jpg

ハリーの明るさで安心して
お散歩も楽しくなってきているとまとちゃんです。
c0266644_224349100.jpg

とまとちゃん。今のところ排泄は家の中です。
食糞してしまうとまとちゃんです。










卒業犬まゆちゃん♪
旅行先(箱根)で塩辛屋店主さんが撮って下さったとのこと!
c0266644_2331521.jpg

フレンドリーなまゆちゃんは行く先々で
皆さんに可愛がってもらえるそうです!
c0266644_230102.jpg

このお便りを頂戴したのは4月です(≧◇≦)
まゆちゃん。ありがとう(*^▽^*)







※先日現地に訪問した時のことを、このブログにアップし
69名の方に読んで頂けたようなのですが、私の判断で削除しました。
現地のことも自分が納得してから更新したいと思います。<(_ _)>


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親希望のお問い合わせはRADACアンケートよりお願い致します。


りこちゃんの情報は09054393269まで。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-10 23:29