2015年 05月 21日 ( 1 )

しじみ母です。

運動会シーズンでもありますが
24日(日)は、是非さとおや会へ(*^^)
(さちこは23日運動会。←いらん情報(*ノωノ)
c0266644_23394592.jpg

そら母さん。ポスター作成ありがとうございます!!!!!


しじみは来客があると吠えるのですが
(困る吠えではないので止めていません)

しじみが吠えていても
ハリーととまとは吠えないのです。

つられて吠えそうなものなのに・・
。。と感心します。





ここの家の事は
しじみさんに任せておこう。
・・と、思っているのかな?
c0266644_23501375.jpg




※しじみは道行く人には吠えません。
玄関に人が来ると「母さーん!誰か来たよー!」
と、教えてくれる程度です。(*^^)







卒業犬うみちゃん♪
いつもお便りから伝わってくるのは
人も犬も一緒に楽しい♪♪
このお顔はちょっとおすましですね^^
c0266644_23553536.jpg

お庭には、ご家族様、力を合わせて造ったうみちゃんの別宅が!
いっぱい走って遊び疲れた時に一休み出来ますね^^
c0266644_2356724.jpg

うみちゃん!あいちゃんとりく君も幸せだよ!


24日のさとおや会にエントリーしている
この子たちにも優しいご縁がありますように・・
参加犬猫ちゃんはこちら







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

ハリーとまとご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



りこちゃんの情報もお願い致します。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-21 00:10 | Trackback | Comments(0)