2015年 05月 31日 ( 1 )

お守り名札

しじみ母です。


保護当初。
私が部屋に入ると
慌ててクレートに逃げ込んでいた
チャコちゃん。
c0266644_23344170.jpg


まだ警戒心はあるものの
攻撃性は全くない子です。
c0266644_23342482.jpg


やっと最近
下痢が落ち着いてきて
ちょっと遊びに誘ってみる。

これは何ですか?
c0266644_23351831.jpg


ちょっと楽しいかも。
c0266644_016267.jpg


部屋に人が来ることを
喜ぶようになってきました。
c0266644_23373781.jpg


ひと遊びした後の笑顔。
c0266644_23453599.jpg


チャコちゃんが付けている
「お守り名札」

卒業犬あいちゃんの母様が
手作りして贈って下さいました。
c0266644_2336417.jpg


どの子も迷子になりませんように・・
ハリーもひとりでどこかに行ってはいけないよ!
c0266644_23515846.jpg


想いを込めて、ひと針ひと針。
手縫いで作って下さいました。

とまとちゃんが益々可愛く見えます^^
c0266644_2352921.jpg


ラダックメンバーへ
応援メッセージもお預かりしています♪









卒業犬。あいちゃん!
先日父様と母様は「しつけ教室」に参加。
本とは違った合点のいくアドバイスもあった!とのこと。

親である私たちがしっかり守り導く為に
プロから教えてもらうって
とてもいいですよね!(*^^)
c0266644_235554100.jpg


あいちゃんも一緒に読書かな(*^^)
c0266644_23572331.jpg

あい母さま。保護犬たちの為に手作り
ありがとうございました。<(_ _)>







卒業犬達。どの子も満たされたお顔をしています!
ハリーととまとも安全の中では過ごさせているのですが
自分たちは預かりっ子。とわかっているのか?
元気にしていても・・どこか寂しげに感じます。( ;∀;)

ハリー&とまとも幸せになれますように・・
RADACアンケートよりお願い致します。










りこちゃんにも迷子のお守りをつけてあげたい・・09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-05-31 00:26