2015年 06月 02日 ( 1 )

一対一 散歩♪

しじみ母です。

いつもは3頭で散歩しているのですが
本当は3頭ともペースが違って・・

しじみはマイペースで
ゆっくり匂いを嗅ぎながら、距離進まず

ハリーは走って進みたいくらいなのに
いつもしじみに合わせてくれています。

とまとは、丁度良くて、しじみとハリーの中間(*^^)v
とまとちゃんはとてもバランスのいい子です^^
c0266644_025674.jpg




一対一でお散歩する時間がとれたら・・
c0266644_013431.jpg

いつもとは違った表情が見られます。
c0266644_015194.jpg

前を行きたがるハリーだけれど
ちゃんと私と一緒に散歩しているってわかっています(*^^)v
c0266644_021359.jpg

ハリーはとても素直で明るい性格!
一緒にいてとっても楽しい子です♪♪

石を口に入れて
「コラッ!」と怒られても
懲りずにまた繰り返す子です。
(褒めてないし・・汗)

兎にも角にも・・
めっちゃ可愛いハリー君♪♪

小さい事は気にしない!
明るいご家族様募集中です!!!(≧◇≦)










この日は、ケバブを買って帰ったよ!
c0266644_02323.jpg















卒業犬たらくん&さくらちゃん♪

さくらはどこでもだれにでも人なつっこいのですが、
たらはちょっと控え目です。家ではいつも妻にくっついてまわっています。
やっぱり男の子はお母さん大好きなのですね。

c0266644_015428.jpg

しっかりした体つきになって( ;∀;)感涙。

ふたりが乳飲み子の時にお世話になった
jijiさんのブログ
保護当時のふたりが見られます♪♪





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。





りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-06-02 00:36 | Trackback | Comments(0)