2015年 10月 04日 ( 1 )

里親様募集中

しじみ母です。

10月3日(土)
ウォルフママ・そら母・父さんと一緒に現地訪問しました。

ご支援物資の搬入もさせて頂きました。
ありがとうございます。<(_ _)>
c0266644_22555824.jpg

ご寄付金とフリマ売上のおかげで
フロントラインスプレーを点してもらえる ココくん。
c0266644_239485.jpg

ノミダニの辛さから解放され過ごしやすくなります。
ありがとうございます。<(_ _)>






「ここにいる中で一番噛む」
と、ココくんのことを
オジサンはそう言っているけれど

ココはバイクが非常に苦手で
バイクの人には噛みつく勢いで爆吠えしてしまい
私たちにも、はじめは警戒し吠えるのですが

優しい人とわかると
そら母さんを「母」のように慕うココくん^^
c0266644_22593790.jpg


道路に面している場所に係留していると
ココの神経がすり減ってしまうので

「ココの係留場所を奥に移動してほしい」
と、オジサンに交渉してみたのですが・・

「ココはここがいいんだ。」の一点張りでした。(-"-)

散歩の引きはありますが、楽しくお散歩出来る子です。
ココくん。現地に居ながらではありますが里親様募集中です。
追記。ココはご寄付にて去勢手術済です。







秋田犬の男の子。
この子も現地で、里親様とのご縁を待っています。

「前の飼い主が女の人だったから女の人が好きなんだ。」
と、オジサンは言っていました。

性格がとーーっても穏やかですが
c0266644_23163175.jpg

それでも秋田犬なので、秋田犬を飼ったことのある人
飼ったことのある人にも、はじめての時はあったので
秋田犬を飼うのははじめてだけれど
秋田犬のことを知っている人から学ぶ気持ちのある方が
迎えた方がいい犬種。と思います。
c0266644_23262543.jpg

ボクの家族になってくれる人。ボクをヨロシクお願い。
c0266644_2326096.jpg

追記。この子は、まだ不妊手術を施していません。


今晩は、物資運搬のご報告とお礼と
現地で家族を待っている2頭のご紹介のみ。m(__)m
ブログご訪問ありがとうございました。(*'ω'*)










りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-10-04 23:54